ちょっとお買い物 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

本日は、🏭火力発電トラブルで、半強制休日

6:00 起床

朝活🌾グラサン

下段🌾
上段🌾
汗だくで、もう、Tシャツ着替え👕

7:00 🚙💨スタバドライブスルーに立ち寄る。🥤

さあ、ちょっとお買い物グラサン

道の駅はくしゅうで、水汲み⛲売店覗く👀高いよね~

レジ行列ガーン

たてしな自由農園原村店で、🌽

未来、プラチナコーンを購入👛

10:30 八ヶ岳エコーラインに🌽直売所

八ヶ岳生とうもろこし直売所🌽ハマラノーエン

前回売り切れで午前中なら有るだろ~と思ってたら、

甘かった~

売り切れの看板

取り敢えず、店内へ🚶

店員に聞くと、10本なら有るかも?🤔

確認して貰い、5本購入👛グラサン

試食🌽甘~い❗冷やして有り、冷やした方が甘い。

生で、めちゃめちゃ美味しいグラサン

たてしな自由農園茅野店👧だけ買い物🍅

mont-bell諏訪店

笠買い換え、ビブパン合羽再購入、農林Tシャツ再購入

クールシャツを各種購入👛

mont-bell会員となる。

これからも農業用として、購入予定グラサン

ランチは、ピザ屋へ🍕


落ち着く雰囲気でまったり出来る。グラサン

ポテトとハム🍕
ビアンカ🍕
食後に、ティラミスとアイスカフェラテ☕

🍕が美味しく、追加でコーンとベーコン🍕

で、食後のデザートを出して貰う。グラサン
大変美味しゅうございました。グラサン
道の駅蔦木宿に立ち寄ったが、充電器使われていたから

道の駅富士川へ🚙🔋🔌

🐩散歩👧

👧マンションに荷物下ろし、帰宅🏠👣

荷物下ろし、🌽仕分け、お隣さんへお土産🌽

生とうもろこしをチンして、冷蔵庫へ🌽

⛽🚙

夕食は、丸亀製麺

食後、スタバでおかわり🥤
帰宅、風呂🛀、🌽
グラサン🐩👧👵4等分
うめ~❗️甘~い❗

ちょっとお買い物って、言ったら、
ちょっとじゃね~よ❗えー言われた。
え?グラサン