盆棚作り | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

夜のお勤め1時間残業して帰宅🏠👣その前に12時間労働

昨日、盆棚だけ組み立てて置いた。グラサン

朝食取り、レモン畑へ柿を取りに🛻✂
田んぼへ🛻
やっぱり、池の水は、減り、小川の水も減り、
田んぼには、水が足りません。🌾
大井川用水が出ていません。えーん
みかん畑へ🍊
竹とすすきを採取🎋
もう、ほおずき作っていません。
🌽も作っていません。
大豆も止めちゃった。
ナスとキュウリは、どうなったかな?
まあ、今は、偽物で代用
竹も偽物有るけど、やっぱりね~🤔
🍉は、ここ何年か波田のスイカ
自家製🍉も有るけどね。
後は、和菓子とお花
花瓶が1つ見付からない。🤔
アチ~
シャワーグラサン🚿さっぱり
🌽食べ、🍨食べ、🥤飲む
さあ、寝る😪💤💤