頭文字D等々 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

朝イチ、田んぼへ🛻

まだまだ中干し継続中

猛暑予想が続くから☀24日が俺の予定日

そこまでに乾いてくれるか?🤔

🦋

村人女性も何か撮影📱

お互い挨拶✋️

そこから駄弁りスタートグラサン

🐸好きで🐸📱撮影していた。

色々と話しました。

帰宅後、映画鑑賞💿『トップガン マーヴェリック』

観終えたら、ツインズYから連絡有📱

頭文字D💿ミッションインポッシブル💿

WORKMANウエア👖INAREMのPREMIUMとAIR

アイスマンベスト🦺

スタバ☕ドライブスルー🥤🚙💨

ランチ🐮🍴四代目肉の良知 かねまる系列店グラサン

ランチメニューハンバーグSステーキ ¥2050

まあ、俺の奢りになるよね~笑い泣き

SWEN立ち寄り、

ファイントラック🧤あ~サイズ無かった。

WORKMAN🪜🚙💨無かった・・・

凄い熱風💨暑い☀

食後のデザートと涼みにスタバ☕🍰

俺の同級生の話を聞く👂✋️
へ~へ~へ~笑い泣き

17:30 解散✋️

次は、スキー計画か?グラサン