乗鞍大雪渓コブ〆 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

☔予報だが、愉快な仲間に会いに、仕事終え🚙💨

5:00 観光センター🅿️🚙💨☁風があるな~

夏姉おは✋️ヒィ~君おは✋️

朝食🥐☕

7:00 ポツポツ☔はえ~よ❗えー

マチキレナイゾー
常連さんおは✋️

夫婦漫才師体調不良で上がらず、わざわざ来たのか~グラサン

8:00 🚌Bダイヤ夫婦漫才師が見送り✋️

8:50 避難小屋に荷物


ヒィ~君がここが3.8mと言うから、

やり始めたら、皆がそこは、4mだって❗️ガーン

もうやるしかない❗えー

11:00 フルメイク+2コブ作成で、10コブ


あ~🚌乗り遅れた~

まあ、これで、かとぺタジーと呼ばれずに済む?🤣

取り敢えず、常連達で避難小屋休憩へ🚶💦

セーフ土砂降り☔

12:00 ハイクアップ🚶💦

40分だけ良いらしい。

お~Y氏当たった。☔止んだ。グラサン

3本滑った所で、ヒィ~君が15時🚌にすると言い出し

じゃあ、今日は、騙されついでに、お付き合いするわ~

夏姉も居残り、N氏の愛人も居残り、4人

残りは、13時🚌で下山✋️

13:35 ラストラン🎿💦10本目

しかし、調子に乗り縦逝って失敗

振り出しに戻る🚶💦

そのままデラグラサン


🚻避難小屋

夏姉と駄弁りグラサン

凄い風の音なんだけど~

ヒィ~君愛人と密会🌁で見えず🔍👀何やってんだ?ニヤリ

☔は、降られず強風でした。

15:13 🚌下山

🚌内あったけ~

観光センター着いたら、☔

バス停で片付け

16:30 ☔止む、休憩🚏

17:15 解散✋️

今日の温泉は、竜島温泉♨️

N氏愛人連れて♨️やるな~N氏❗️ニヤリ

ネタバラシグラサン

19:20 解散✋️

諏訪湖SAスタバ☕

さあ、安全運転で帰ります🚙💨

今日も色々と楽しかったな~グラサン

絡んでくれた方々ありがとう

これで、乗鞍大雪渓コブ〆