SKI・SNOWBOARDフェスタ20252日目 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

休日最終日なのに、☔

全く草刈り🌿が出来なかった。

畑に、🐗が入ってそうです。

皆、色々と被害が出たようだ。

家も🍉🥔🎃やられたってよ❗

☔降りじゃ、やりたくね~


6:30 起床☔ぐだぐだようつべ📱👀

7:30 小雨になったから、田んぼへ🛻

井口のゴミを除去🍂

堰を外しました。

道に落ちた木の枝撤去

スタバ☕淹れ

🐩ブラッシング

10:05 ツインメッセ静岡

朝イチガラポン行列😱昨日より並んでるじゃん❗

🍬飴ちゃんじゃなく、ステッカー祭り

奥美濃4スキー場半額券ゲット🎫

ふじてんは、水🥤

メット🪖買おうか悩んで居て、

ウエアズボン👖おにゅう買っちゃった。🤣

ブランシュ1日券ゲット🎫

11:40 終了

2日間でこれだけ🎫

ランチ🍴昨日は、洋食だったから、今日は、和食

細島屋花水木おひさ~グラサン✋️

カツ丼天おろしそば

昔は、裏メニューで穴子丼天おろしを良く食べてた。グラサン
一度帰宅🏠👣
夕方また買い出し🚙💨
CAINZで、電柵用🔋🗃️ボックス3箱購入
杏林堂で、10%割引クーポン📱購入
ワークマンで、仕事用靴下購入🧦
田んぼ小川堰かい、水入れ⛲
帰宅🏠👣
風呂🛀夕食🌃🍴🐩歯磨き🦷ガム与え終了グラサン
ヘッドレス修理完了組立🪛
あ、🚙⛽10円割引クーポン📱今日までハイオク満タン
なんか勿体無いような休日でした。ショボーン