草刈り開始 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

5:45 起床☀️

7:20 ゴールドキウイ畑🥝草刈り🌿

7:30 サクッと終了グラサン
7:40 旧茶畑草刈り🌿
まだ両隣がお茶やってるから~

ご近所さん達が奥へお茶刈りに入山して行く✋️

8:10 終了グラサン

みかん畑🍊

🔋交換 昨日は、感電⚡したのに、今日は、🔋終了

筍処分⚔️

8:40 草刈り開始🌿

先ずは、電柵外からの~電柵周辺

で、電柵内

10:35 終了グラサン

11:10 片付け終え、シャワー🛀グラサン
これから秋まで、毎月草刈りが始まった。ぐすん

JA🏧札束

ランチは、満点ハンバーグを焼くステーキ

塩、胡椒、レモン🍋で、味付け

🍋の皮も焼き、口直しにトッピンググラサン

美味しゅうございました。グラサン

従妹が来て、叔父の悪さを聞く

俺が捕まらなければ、殴って分からせるよ❗グープンプンむかっ

俺が捕まるから、出禁になったヤツだからね。

ヤツのせいで、👵は、墓にも入れて貰って無いのにおばけくん

何も反省しないよね~

お茶の天婦羅どうだった?👂✋️

筍と豆持って行けや~グラサン

また来いよ❗✋️


レスキュー費用保険更新🔃保険証券届く


15:30 🐩と散歩🚶💦

八幡宮階段ダッシュする前に、老けてないか?🐩


故会長お願いお墓に寄り、ワン🐩
16:30 帰宅🏠️👣

また、歩き過ぎと言われる~てへぺろ