今日もお休み頂く | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

6:00 起床☁️

フジさんのようつべ見て、ダラダラ

準備して、筍処分へ

丸山⛰️🚶💦

🌰畑4本🎋8本 計12本

親竹を変更して、以前の成敗⚔️グラサン

浦山⛰️🚶💦

🎋6本

🍊畑は、草枯らしやったから、全て成敗⚔️グラサン

一度帰宅🏠️👣

新茶🌱今日からお茶刈り始まりました。
次の休みは、お茶の天ぷらにしようかな?🌱
田んぼ視察🔍👀
水が溜まり何も出来ん❗ショボーン
梅畑視察🔍👀
大雨の被害無し❗
前回、かなり溝掘り混んだからね❗グラサンチョキ
実もなってます❗
しかし、昨年の梅干食べきれていません。ガーン
帰宅🏠️👣シャワー🛀
スタバ☕淹れ、スルガエレガント剥く

👧と🐩と御殿場アウトレットへ🚙💨
着いて、ランチ🍴
¥3333びっくり

BEAMS欲しかったが止め、
Francfrancで、ピッチャー購入
昨年は、直ぐに落とし割れて使えなかった。ショボーン
17時回り、そろそろ帰りますか~
スタバ☕おかわり¥128

駿河湾沼津PASAで、ドックラン🐩
その間、俺は、仮眠😪💤💤30分復活グラサン
フジさんのようつべアップされ見る👀

https://youtu.be/nDKuXUqD9OI?si=6qpsU-xZm0sJfniS

https://youtu.be/-1kvdKrsS-Q?si=3p5jXyoiF_GHUYOJ


夕食は、丸亀
帰宅して、🐩歯磨き🦷ガム