テレコブまつり・あ・げ!!Vol.5 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

4:00 観光センター🅿️🚙💨

いたこちゃん&赤さんおはよう✋️

三本滝🅿️🚙💨移動

よっしぃと会長の間🚙

会長から昨日、カマ来ないと連絡有り❗

血の雨は、降らずに済みました。グラサン

5時には、砂利🅿️ですよ❗ガーン

6:45 朝食🥐☕ よっしぃといたこちゃんと駄弁りグラサン

皆さんおはよう✋️

7:50 一足早く整備へ🚶💦

8:00 整備開始💦💦

皆来てくれました。グラサン

8:50 4mライン整備とイタコサラライン4m×3コブ作成

解放します❗グラサン

9:20 ハイク開始🚶💦

皆、俺が縦にデラ入れるから滑れよ~グラサン

廻してんじゃね~よ❗えー

5本縦縦🎿💦💦

フジラインへリベンジ🎿💦

月曜日火曜日より、振れてるから通せた❗グラサン

でも、中間地点でガリッと、言った。ガーン

また4mへ戻る。

ガチデラグラサン

デライチにょきにょきとソリ滑走🛷

そのラインが良かったらしい❗グラサン

やしがに親子が3人乗りテレマーク🎿🎿🎿💦

いずと2人乗りで、テレモーグル🎿🎿💦

1本目練習🎿🎿💦曲がらね~🤣

2本目で、縦ラインで突っ込み完走🎿🎿💦
最高~グラサン

🅿️🚙🍴ランチ

タロー君夫婦も下山✋️ランチ☀️🍴

13:30 午後の部🎿💦

2本滑走🎿💦

ガチデラ💦にょきにょきソリデラ🛷

で、いずとテレモーグルシンクロ🎿🎿💦

1本目ストック絡み🎿🎿💦からの~トレイン

2本目片ストックで滑走🎿🎿💦からの~トレイン

3本目手を繋ぎ滑走🎿🎿💦完走グラサン

次に、いずと上段コブへ遠征グラサン

フジさんライン🎿💦

らっきょタジーヒィー君ライン🎿💦

16時各々解散✋️

17:10 竜島温泉♨️

教官、いたこちゃん、赤さんとまったりグラサン

18:45 教官とお別れ✋️

19:05 いたこちゃんと赤さんと十字路で夕食🌃🍴

まんぷく定食のチキンカツと和風ハンバーグ定食¥1490

ご飯1杯までおかわり無料🍚勿論、頂くグラサン
20:30 解散✋️

諏訪湖SA🚙🔋🔌スタバ☕


今、道の駅はくしゅう🚰

のんびり帰ります。🚙💨


今日は、盛り上がりました❗グラサン

フジさんにも呼ばれ、上段コブも滑らせて貰いました。

今日、集まった皆さんありがとうグラサン

動画は、次々アップされると思います❗