コブ祭りinふじてん | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

4:30 道の駅なるさわ🅿️🚙💨仮眠😪💤💤

6:30 🚙🔋🔌朝食🥐☕

富士山🗻が綺麗だ❗グラサン


青ちゃんおは✋️

もう、並んでいるから早く行った方が良いよ❗と

行ったら、青ちゃんより先に着き、先頭ゲットグラサン

青ちゃんに、ポンカン🍊やり、ゆらり♨️優待券強奪グラサン

風が有り、めっちゃ寒い❗

ウエア上WORKMANグラサン

8:30 夏姉おは✋️富士山🗻隠れちゃった。

おだっち休みだった。ショボーン

9:20 リフト乗車🎿💦F17戦闘機白ヤンチャグラサン

取り敢えず、ほぼ全コース滑走🎿💦






ふじてんの雪質じゃない❗最高~グラサン

全然走らないけどね。

コブも3ヶ所有り、なんちゃって2レーン🎿💦

もぐらが居て、テカテカになってく❗笑い泣き

楽しい~グラサン

尾根も滑る🎿💦軟らか~

ポールにもコブが出来

尾根コブも❗🤣

どんどんラインが増えてく~グラサン

尾根は、俺だけか?笑い泣き

でも、整地板が走らん❗

じゃあ、俺が走る🏃💦💦

夏姉大爆笑笑い泣き

11:25 青空ランチ☀️🍴🍜🥐☕

駄弁りグラサン

12:45 午後の部🎿💦富士山出た~🗻

コブ廻し🎿💦

青ちゃん『なんだありゃ~』

青ちゃん達も加わり、組長レッスン🎿💦

皆、尾根が軟らかいよ❗グラサン

今日一出て、次がラスト滑走🎿💦

左ライン🎿💦💦縦行って暴走チ~ン絶望

15:40 滑走終了

16:45 ゆらり♨️優待券🎫¥150

まったりグラサン

19:30 ロビン🍴今シーズン初グラサン

ロビンハンバーグ

美味しいぃ~グラサン
食後の☕サービスグラサン
道の駅ヘルシーテラス佐久南🚙🔋🔌
仮眠😪💤💤