予報ハズレ | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

6:30 起床☔ no~ガーン起きたら❄️になってると・・・

+3℃じゃ・・・ちょっと風が有り、肌寒い。

前回、WORKMANウエアポケット浸水したから、👖だけ

7:45 審判おは✋️呼び出し❗グラサン

☔だから、オープンしてもだらだら駄弁りグラサン

8:40 リフト乗車グラサンF17戦闘機白ヤンチャ

☔止んだ❗

リフト椅子凍ってる❗ガーン



ヤバイ融雪ガーン
らっきょライン有る~グラサン細かい❗
1本滑走🎿💦なんじゃこりゃ❗ガーン

凍ってるよ❗ガーン

次は、撮影📱



B級モーグルコース終了

陥没クラック
アイスクラッシャーは、大丈夫❗🎿💦
らっきょライン行って見る👀一ヶ所石

審判スイッチ入っちゃった❗笑い泣き

休憩のはずがもう1本もう1本🎿💦

4人でカチンコチンコブ掘れて来た。笑い泣き

緩斜面下部は、しっとりして来た。🎿💦

10:05 休憩🍵時々、☔が来る。

民子合流✋️

10:50 滑走へ🎿💦

あれ?らっきょ君?そっくり~びっくり

IDでした。🕶️も薄かった。

12:25 ランチ🍴ジャンボチキンカツ定食¥1400

13:45 午後の部🎿💦

コブ下部一気に緩んでグサグサ縦縦🎿💦💦楽しい~グラサン

土も埋まり、通す🎿💦最高~グラサン

陥没穴ガーン

陥没クラックガーンクラック延びた?
パトが居たから言った。
グラサンもう1本足した方が良いよ❗
(返事だけでやってなかった。ショボーン
デラ掛け💦💦うっ固まってる。

審判林へ滑落~笑い泣き

最後は、優雅なテレマークターン🎿💦

16:00 滑走終了

民子またね✋️

板手入れ

16:35 ピア風呂🛀グラサン

審判何でも早い。笑い泣きまたな~✋️

のんびり

夕食は、岐阜の女と密会ラブDenny's🍴

23:30 解散✋️
え?☔降ってるじゃん❗
明日は、飲み会だから、それまでに帰れば良いか~グラサン