富士見パノラマ | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

早寝したが、1時間で目覚め・・・寝れない。ショボーン
眠くなる所まで移動しようじゃないか❗グラサン
🚙💨
道の駅蔦木宿🚙🔋🔌
で、結局、パノラマ🅿️🚙💨笑い泣き
仮眠😪💤💤
6:45 起床(⏰7:00)⛅
日の出🌄(電線が邪魔で写った物を📱)
第2ペア1週間程掛かるらしい。
8:30 教官おはよう✋️
ゴンドラへ🎿💦ヨーゼフ
9:00 滑走開始🎿💦💦3kmダウンヒル
☁️が増えた。
かっ飛び🎿💦💦最高~グラサン 93.6km/h
あ、教官付いて来ていた。🎿💦💦
板を信用していないから、ぶっ飛びませんよ~怖い。
Fさん合流✋️
1本ゴンドラ滑り、後は、第5ぐるぐる🌀🎿💦
雪が降ったり、☀️出たり、コロコロ変わる天気⛅
3人アルペン口笛
駄弁りながら、前傾やら後傾等のお話
11:35 途中休憩も取らず、ランチへ🍴
先ずは、テレマークにチェンジしてから~グラサン
教官にヨーゼフを贈呈
スピードが出なくてツマラナイモノですが・・・
十分出てると、二人に突っ込まれた。笑い泣き
でも、いつもの滑りじゃないらしい。グラサン
あ~やしがに親子にも言われた~
塩ネギ豚丼 ¥1300
もう、次回は、無いかな?
マッタリグラサン🍊☕
13:15 ゴンドラ乗車🎿💦F17戦闘機白ヤンチャグラサン
3人テレマーク口笛
上は、雪に風で寒い❗
小回り🎿💦💦身体暖める。グラサンあ~疲れた。
第5ぐるぐる🌀🎿💦💦
下山途中、雪質が変わり重い。
1番の急斜面🎿💦💦キレてるね~
横で転けた人の悲鳴でビビる。ガーン
俺の方へ片足板外れ突っ込んで来る。
上から見てた教官とFさんは、巻き込まれると思ったらしい。
俺は、悲鳴でビビっただけです。笑い泣き
そう、テレマークでビビった時は、前足の踵踏んでも良いけど、
その後の処理の問題を話す。グラサン
15:00 下は、☔終了
教官&Fさんありがとうグラサン
15:30 片付け終え、帰ります🚙💨
無事帰宅🏠️👣
🐩歯磨き🦷
レモネード🍋🔪グラサン美味しい~