静岡県民日inブラ | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

1/9~14 3/4~10 白樺エリア静岡県民日

リフト券割引 ¥3600

3人キャンセル出たから、1人ならコブ有白国行ってた。

ヒロヒロ君が居るから、ブランシュグラサン

6:30 起床⛅ -1℃ 今日も暖かい。

日の出見れそうだが、山頂真っ黒☁️

スタバ☕淹れ、朝食🥐🍊青島グラサン

歳を取り、寒さに弱くなって、ダウンベストから

電熱ベストへ🦺(電源入れないけどね。)

滑走時は、気にならないが、リフト乗車時冷える。


8:30 ヒロヒロ君おはよう✋️

8:35 リフト乗車🎿💦ヨーゼフ


ロマンチック~ファンタジー🎿💦足慣らし

さらさら最高~グラサン

スラロームかっ飛び🎿💦💦

ヒロヒロ君と合流して、かっ飛び~🎿💦💦

最高~めっちゃ気持ち良い~86.7km/h

しかし、ぶっ飛びは、出来ません。口笛

まだこの板安心出来ていないから❗えー

こんなに、スラロームおかわりした事ないよ~グラサン

スラロームの写真無し笑い泣き

ファンタジー
10:10 バウムで休憩☕

おお~懐かしい~✋️

大勢居る居るグラサン

あちらに、組長居るぞ❗となり、次々に挨拶来る。👴👵

皆、生きてたか~てへぺろ

10:50 もう一滑り🎿💦

❄️ちらちら -2℃

あれ?教授?アルペン?

15年ぶりのアルペンだそうです。

話を聞くと、15年ぶりに、貸していた物が却って来た。

アルペンスピードが出て、危ないからテレにしたと🤣

ヒロヒロ君の膝終了チ~ン

11:45 テレマークにチェンジして、バウムへ

恵子ちゃん居たから、昔、注文していた

レッドチキンカレー大盛🍛 ¥1300🍊青島グラサン

え~旦那さん亡くなったんだ・・・お願い

定年組も東田さん亡くなったの知ってた。

スキー辞めた人も居るらしい。お願い

13:10 午後の部🎿💦F17戦闘機白ヤンチャ

雪が軟らかく最高~

疲れない程度の滑走🎿💦

気持ち良い~🎿💦💦

ちょっとガス発生🌁

これを最後にしましょうグラサン

最後に、優雅な大人の滑り🎿💦

やっと優雅な滑りを認めてくれる輩が現れた❗ニヤリ

15:05 滑走終了グラサン

気持ち良かった~

流石元ホームゲレンデ❗

テレ筋付いたのかな?グラサン余裕

恵子ちゃんに挨拶✋️またね~

川上さんと会い駄弁りグラサンお疲れ様~✋️

白樺湖全面真っ白

無事帰宅🏠️👣


ブランシュで、半額券貰って、計画立て直し❗グラサン
2月の期間は、無理っぽい。
3/13(水)有給休暇か?
次の週、ピアでコブ祭りグラサン