初鷲オープンラスト | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

早寝したが、1時間も寝れず・・・

スタバ☕淹れ、🍰食べ、出発🚙💨

2:00 高速には、雪無し、やまびこロードは、除雪済み

鷲🅿️🚙💨空いてる。グラサン

今日は、良さそうな雪質☀️予報だしね。👍


6:00 定年組おはよう✋️あの雪の中生き抜いたか~グラサン

朝食☕🍞着替え

7:45 センターハウス

DJマリちゃんおはよう✋️

8:00 2クワリフト乗車🎿アルマダちゃんグラサン
ド後傾ガーンいきなりFPP

こんなにもF17と違うんだ❗ショボーン

パウダー🎶突っ込んだら、底着きガリガリ君ガーン

楽しくね~よ❗えー


3本目で分かって来た。グラサン

松ちゃんから📞間違えて高鷲行った。🤣

いつ前転するか攻めてみた❗69.2km/h怖い。

アルペンなら超~楽しいだろうなぁ~グラサン

3mポコジャンオープングラサントップ逝きます~🎿💦

9:10 DJブース🏃💦

チンピラ朝から対応悪かったな~えー

え~俺様を人間違えだと~まあ、良いけどな❗ニヤリ

☀️なく⛅でバーン見えなく、🥽変更

9:55 松ちゃんと合流✋️駄弁り

10:10 2クワ乗車🎿🎿

初日だから、基礎練🎿💦

結構、滑るな~松ちゃん

じゃあ、ガンガン廻すか~🎿🎿💦

2ペアコースが人少なく、パウダー有り気持ち良いグラサン

1クワ2クワでぐるぐる

テレマーカーが居て、友達とはぐれたと言い、リフトご一緒

北海道から名古屋に移住したらしく、上手い❗

プラブーツ痛くなり、細板革靴でカッ飛び🎿💦💦

11:25 松ちゃんと別れ、休憩&ランチ🍝

板変更🎿F17戦闘機白グラサン

13:30 松ちゃんと合流✋️午後の部🎿💦

組長レッスングラサン

お、理解した?

午前と滑りが変わった❗良いね~

15:00 DJブースで休憩

お菓子🕒️

鷲DJインスタにあげる写真撮影

15:45 ラスト滑走🎿💦


最後の1本優雅な大人の滑り🎿💦

最後に転けた・・・ガーン疲れか?

16:40 滑走終了🎿💦オープンラスト今シ初グラサン

DJマリちゃんまたね~ラブ

片付け

17:15 鷲の湯

ストレッチ、風呂、ストレッチ

明日は、筋肉痛になりませんようにお願い

19:00 さあ、のんびり帰ります🚙💨

定年組良いお年を✋️死ぬんじゃないよ❗てへぺろ


何~プンプンタジー君何て事してくれたんだ❗


今日は、皆バラバラで滑って居たのに・・・
こんな知らせを聞くとは、・・・
あ~あっ(いず風)えー