冬支度と畑 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

昨夜飲みに出たせいか、2時間間隔で目覚める。絶望

8:00 起床⏰5時で寝るの諦めようつべだらだら📱

車内荷物降ろし、掃除機

電源有るって良いよね❗🔌

スタッドレスタイヤエアーチェック、位置決め並べる。

9:35 タイヤ交換開始

10:15 完了 40分
外したタイヤ小石取り、エアーチェック🔍👀
11:00 片付けまで完了
休憩🥤ゴールドキウイ🥝旨い❗グラサン

畑耕すの依頼されたが、小さい耕運機どれもエンジン掛からず❗ガーン

ご近所さんに見て貰ったが・・・

JAか~面倒臭い❗

👵に行って貰う。グラサン

その間に、今シーズンの板選択

酒徳利🍶は、火の玉🔥のみ?

蛇🐍とお化け👻は、封印かな?

アルマダちゃんとF17戦闘機ちょい悪オヤジグラサン

ヨーゼフ2本

後1本まだ受取に行って無い、F17戦闘機アルペン

計6本?

4本ベースワックス掛け、酒徳利🍶火の玉🔥は、済

ワックス終えたら、👵帰って来た。

JAやってなく、あちこち廻ったらしい。

まあ、👵の畑だからね。

やっぱりキャブだったらしい。

ある程度やったんだけどね。

全バラは、止めた。口笛

15:30 畑耕す🚜

17:05 ガス欠強制終了


まだこんなに残ってる。ガーン
刃が入らず、何往復した事か❗
腕パンパン🦾

17:15 片付け🚜真っ暗

風呂🛀絶望 1kg減

夕食🌃🍴満腹グラサン

🐩歯磨き🦷ガム



明日から三交替勤務
来週、整備工場行き、車検日決めて来よう。
車検終えたら、三菱へ🔋ちぇっく