今日のマシンは、これだ❗ | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

6:00 目覚める(⏰8:00)

だらだらグラサン

8:20 出撃🚜💨

8:30 開始
かなり前から👵に言われて居たが、☔で乾かずやれず
やっと❗ですよ。グラサン
半分で良いと言われたが、🌿が生えていたから全面
うね上げるの大変だろうと、前回の所耕やさず置く

9:00 終了

移動🚜💨

9:10 開始

やっぱり潜る🚜💨
除草代わりだから、いつもより浅く起こす。

11:30 上段終了

下段も一部柔らかい。

でも、回転数を上段より500アップして作業🚜💨

13:30 終了

土落とし

14:15 さあ、帰ろう🚜💨ギリギリ燃料持った。

14:45 ガス満タンにして、小屋へ片付け

草刈りは、出来そうにないから、

15:00 別の畑電柵🔋交換へ

茶畑貸してる人に捕まった。えーチッ

2つ頼みが有ると❗️

1、お茶は、止める。

グラサンやると言ったり、止めると言ったり、

別にどうでも良い。

ケチで¥5000も払わなくなった輩だし❗えー

2、丸山の水路を一緒に整備して欲しい。

グラサン俺に言わなくても他にも居るだろ?

俺、1人でお墓の奥からお墓までやったの知らんだろ?

暇が有ったらやってあげるけど、暇無いけどね。えー

それに、田んぼの畦修理仮設出し無理だね❗

⛽軽油ポリに補充

スキーの準備

教官と連絡取り合い、明日、決行❗グラサン

17:00 🛀グラサンさっぱり

体重維持てへぺろ

ちょっと寝ます😪💤💤