今日のお仕事 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

身体中痛いが朝からお仕事
まあ、開始からちょっとハードに動き
筋肉痛のような痛みは、無くなった。グラサン
手を工業石鹸で洗ったら、シミルシミル
手が腫れてる?✋傷も多数
久々に、元副工場長に会った。
気付かれないように近づき、ケツ平手打ち✋久し振りグラサン
定年じゃなかったのかよ~まだ居るの~グラサン
何様~♪タメ口~♪グラサン
仕返しは、オペミスの3時間休転
σ(▼▼メ)俺のせい?
σ(▼▼メ)俺は、残業で行って、現場を目撃しただけ‼️
上の奴等がσ(▼▼メ)俺の名を出しゃ、もう広まってるって事じゃん。
めんどくせ~
対策は、アイツ首と言ったのに~♪
で、今日は、12時間労働
終わり1時間前で指先の痛みが無くなって来て、
傷は、かさぶた化してきて、手を洗ってもしみない。グラサン
帰宅して、夕食時、箸が持てる。使える。グラサン
昨日は、スプーンで食べた。(笑)
身体も元に戻ったから、明日は、稲刈り終わらすぞ‼️