雨 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

昨日、12時間労働終え、
筍ご飯の準備
終えたところで、ドタキャンの通知・・・
( ̄▽ ̄;)
ふて寝💤
4:30 目覚めうだうだ
ヨウツベ観ながら、腰痛て~😱😱😱
ドタキャンしてくれて良かったかも⁉️グラサン
6:00 起きて、あっそうだ。
鍬誤魔化し使ってた。
あの時のかとぺにならないようにしないと、審判に笑われる。
クサビ作り


か弱い僕は、手に豆が出来た。😱😱😱
ある程度出来、もう止め😅
(ノ-_-)ノ~┻━┻


こんなもんか⁉️
試したいが、雨が降ってる。
📺映画鑑賞👀
10:30 ノースフェイス着て、GOグラサン
勿論、腰巻きギュウギュウ
栗畑に2本


竹藪10本
芽が出てる物は、小さい物ばかり
芽が黄色いのは、地中にある物
見付けちゃうんだなぁ~♪グラサン
でも、大きい😱😱😱
根が出るとσ(▼▼)俺様の集中力が切れもういいや⁉️となり、折っちゃう。
もう、食べ飽きたしね。


途中でクサビ抜けちゃった。( ̄▽ ̄;)
もっとしっかり叩いておけば良かった。
水にも浸けず、濡らしただけだったからね。
帰り左手に持って居て、
溜め水で鍬を右手で洗ってると、
あれ?クサビ持ってない。😱😱😱
持って居た位置まで戻ったが、分からず・・・
帰宅


腰早く治ると良いなぁ~
安静にしてろってか⁉️
無理な話だ。(笑)

喫茶店へお届け
ランチプレートに筍の煮物がある。
ご飯も組長米です♪