結婚 それは家族という新しい宇宙の誕生 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
新しいお仕事が始まりました!!

それは。。。

結婚式での、花嫁さんのアテンダントラブラブラブラブ



初めてのお仕事は

静かな森の中に佇む、小さな白いチャペル。




これまで、たくさんの祝福が満ち満ちただろうその場所は

明るく温かい喜びの光が溢れていました✨

溢れ続けていました✨

もう、それだけでも胸が一杯(ToT)




お式は

それはそれは心のこもった

優しい瞬間の連続で




美しい笑顔と涙が宇宙に溶けていくような



心からの喜びと感謝が

宇宙の隅々までちりばめられて

宇宙に喜びの花が咲き乱れ咲き続けるような





永遠の幸せのしるしが

あなたの宇宙の中心に刻印された瞬間




あらゆる祝福の光が降り注ぎ

新郎新婦を包み

お父様お母様を包み

ごきょうだいを包み




もはやその光は見えないほどの細かな素粒子となって

私たちすべての上に降り注ぎ


ハートから全身を満たしてゆく





神聖な結び



新しい生命である



家族という宇宙の誕生






結婚て





結婚式て






なんて素敵なんだろう(ToT)






ああもう

こんな幸せなお仕事ができて


私が幸せ(ToT)





超絶泣き虫なくみちゃん

泣かないように歯をくいしばったり

面白いことを考えようとしたりしてみましたが




あっという間に崩壊しました(ToT)





これから

どんなに感動の瞬間に立ち会えるのだろうと思うと

くみちゃんのこの小さな胸が

プルプルと震える(ToT)




無事にお式が終わって
お仕事の大先輩大先輩Mikaさんとハート


Mikaさんはピアニスト。
心にぴったりと寄り添うピアノ✨✨






本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




さてさて!
超久しぶりに、くみちゃんのいいところ3つ。

ブルーハート自然体。かっこつけられない。

ピンクハート花柄のシャツが超絶似合うと、知らない人からも声をかけられる。

ハート宝塚の男役のような、中性的な魅力がある。


ぷひぷひぷひひーーーーっっっ

久しぶりに書くとやっぱ抵抗あるわあーー

しょっちゅう書いた方がいいね。



佐々木久美子のセッション
料金など見直しております。

しばしお待ちをブルーハーツブルーハーツブルーハーツ