世界のヒーロー | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
美塾の、内田塾長の奥さまを見習って、

夫のタカシが出かける時に毎日


「いってらっしゃい、世界のヒーロー!」


と言ってみています。



{792A5F1B-E118-4908-ADA8-2D32727BC019:01}




気持ちが乗らない。

しかも、声が低音。

言ってる自分が、恥ずかしくなるの。
こんなこと言うの、似合わないんじゃないか。
この顔で、こんなこと言う⁈
とか、自分で自分にツッコミが入る。



でも、あきらめずに毎日言ってみています。

むほほ。




満面の笑みで、
あと4音くらい高いキーで、
できれば思いっきり乗り出してちぎれそうに手を振りながら


言えてる日を、
夢見ています。


{17DEC367-F722-48C0-9145-8CE0B5A407A2:01}



こんな言い方でも、タカシはちょびっと嬉しそう。

むほほ。



結婚したての頃、タカシの叔父さんのおうちに遊びに行きました。
帰り、叔父さんが最寄りの駅まで歩いて送ってくれました。
たぶん、往復で20分くらい。
そのお見送りの叔父さんを見送る奥さんが、
それはそれは可愛い笑顔で、
大きな笑顔で、
窓から身を乗り出して、
見えなくなるまで手を振ってました。

私たちにじゃないよーっ
叔父さんに、です。
叔父さんも、何度も振り返りながら、手を振ってた。
二十歳を過ぎたお嬢さんがいたから、結婚して20年は経ってただろうに。

あたしゃー、涙がちょちょぎれるほど、
感動しました。
20分のお出かけに、あんな笑顔で見送られるなんて!!!
叔父さんは世界一の幸せ者だなあ、
としみじみ思ったんだ。




「いってらっしゃい、世界のヒーロー!」


思い通りに言えたら、どんなに嬉しいだろうか!

私も、タカシも、

その日着てる服も、その日はいてるパンツも、持ってるカバンも、

わんこたちも、にゃんこも、杜の家も、
空気も、地球も、お日さまも、宇宙も。

どんなに喜ぶだろうか。


がんばってみています。


世界のヒーローを、創ってるんだもんね。

そんでもって、
ヒロインもね。

そんで、ユートピアを、ね。




くみちゃんの個人セッション  受付中!
2時間  2万円(ヒーリングなし)
3時間  3万円(ヒーリング込み)
ヒーリングのみ  1時間 1万円


日本の神さまカードリーディング
1時間  1万円

お申し込みは
kumityangogo@gmail.com
まで☆