陰極まった! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
この数ヶ月、
5ヶ月くらいかなー、




ものすごい恐れと、
同時にものすごい幸せと、

同時にその真っ只中にいて、

嵐のど真ん中みたい。






失うことへの恐れ。


ものすごく怖い。




{DF48E18B-EE15-4C23-8E56-D8803531A475:01}



大切な命が、
自分の目の前からいなくなるんじゃないか、
大切な物が、
自分の手から離れて行ってしまうんじゃないか、



もう二度と、
抱きしめることができないんじゃないか、
その温かさを実感することができないんじゃないか、

という。




失うことへの恐れ。





底なしの深い深いドロ沼のような。








でも、
失うものがあるということは、

今、
私がすでに持っていて、
手にしているからだ、

失うかもしれない、
というのは、

かもしれない、という、
私の想像の中の良くできた脚本にすぎない。
ということも、
充分過ぎるほどに分かっていたの。


現実って、どうしてこんなにリアリティがあるんだろう。


現実を創ってるのは、
目に見えない原因だ

それは、私のココロ


って分かってるのに、



目に見えることはどうしてこんなにリアリティがあるんだろう。



{204B434C-CA6D-4C06-9056-ECF02E6EB3FF:01}




みんなさ、
くみちゃんはいつもキラキラしていて、
幸せで、
穏やかで、
イイなーー、

って思ってるでしょう。

私の今いる現実を知ったら、ぶったまげると思うよーーー(笑)




でもさ、
私ね、まだ何も失ってない。

ていうか、
全ての幸せを手にしてる。


私は、私の人生を生きている。

活きている!!!!


こんなに深い恐怖を味わったくみちゃんは、
どんだけ強くなったのかな。

かなり善悪が無くなってる!





{2EBBBD78-D2F4-4DE0-8A3D-5EA3F116047D:01}



22日の、朔旦冬至から、
明らかに波動が軽くなって、
恐怖から抜け出ている

陰極まって、

陽に転じたことを、



身をもって実感しているくみちゃんですよーーーっ♡


{2FF5E71A-CF86-43BD-8791-C0989EDA2592:01}