アダム徳永さん | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
なんとドキドキ
アダム徳永さんと、奥様のサラさんにお会いしてきました!!!


{18F59DCD-EA9D-4EBB-987B-A3972EFF8193:01}




アダム徳永さんってご存知ですか?
「スローセ  ックス」を提唱し、実践し、愛の天使として全国で活動されている方です。


ひらめき電球スローセ  ックスとはひらめき電球

☆神様からの最高のプレゼントであり、崇高で尊厳ある行為。
それを実践するもの。

☆愛と性エネルギーを交流させ、人生に喜びと幸福をもたらすもの。

☆男女の究極的な芸術表現。豊かな感性を育み、感受性を育てるもの。

☆最高のエクスタシーを体感し、最高の喜びを共有しあうもの。

wikipediaより



本もたくさん書かれています。

「True Love  スローセ  ックスのすすめ」
「男の教科書」
「幸せな結婚をするための教科書」
などなど、40冊を超える本、実践編のDVDがあります。



お食事をご一緒し、たくさんたくさんお話しさせていただきました。



「このテクニックは、私が生み出したものではありません。
世界中の女性を幸せにするために、天から授かったものです。」


「日本女性は、世界一素晴らしい女性なんですよ。
慎み深く、愛情深く、とても優しい。」


「この世界は、陰と陽のエネルギーで成り立っています。
闇があれば必ず光がある。
けれど、どんな闇も光に転じる力を持っています。
闇が強ければ強いほど、光を生み出す力もまた絶大です。」


「宇宙とは、成長し続ける神そのものの存在です。」




これは、私が学んでいる、真理そのものです。

やっぱり、そうなんだ。




愛し愛されること、
それは宇宙と一つになり、私自身が神であり、全ての人が神であることを体験すること。




サラさんが、女神をリアルに生きていて、超感動しましたラブラブラブラブラブラブ

心も身体も、とろける程に愛されている女性は、こんなにも美しく柔らかく神々しいんだ晴れ

そして、女性を官能に導き、愛する女性から愛され、女神として目覚めさせる男性は、こんなにも自信に溢れ、若々しくかっこいいんだ!!!

目の前に、その次元を生きるお二人がいる。
この説得力!!!!



目には見えない翼で、とても優しく強く、背中を押していただきました。
私、やっぱり
「女神たちの集い」
で、女性から始まるユートピア、家庭の幸せが世界の幸せそのものであること、
そして女性の素晴らしさを、発信していこう。


アダムさんの、女性を敬い、大切に大切に愛する波動に触れ、
なんと私にも恋する感覚が戻ってきました恋の矢
久しぶりのトキメキ恋の矢
そしたら、いろんなところが潤っていますラブラブ



やっぱり、始まりは、ハートから。



そうなんだよね。

これからの私がめっちゃ楽しみになっていますラブラブラブラブラブラブ



次回の「女神たちの集い」は、
9月17日  水曜日
ぜひ、ご参加ください。



お申し込みは
kumityangogo@gmail.com
まで。
こちらから場所と時間をお知らせいたします。



愛し愛される豊かな今を生き、
祝福の人生を共に歩みましょう。

自分の想いを大切にして、
自分の人生に恋をして、
愛の星、地球で、最高の幸せを共に生きましょう。