杜ノ遊庭で打ち合わせ♡ | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は、6月1日のがじゅまる15周年記念公演
「みみをすます」
の打ち合わせで、会場の杜ノ遊庭さんへ。


{C0594EB5-0477-4E55-8B11-8B50CF32F9E6:01}

入り口で、シーサー君のお出迎え晴れ


裏庭の梅の木には、赤ちゃん梅の実が目

{E0888D81-B68C-419B-880E-0C1190712F4C:01}



もちろん!
ランチをいただきました~!!

{80C33A18-4E4F-4247-B348-09D60032AD72:01}

ああ、今日も本当に美味しかったラブラブ

スイーツは、紅茶のゼリー甘夏ジュレのせ。

{0937FBF1-D3F4-4CAE-BAA5-8FC5FC497863:01}


何個でも食べられそうラブラブ!



なんと、公演当日のお弁当は、演目にちなんだメニューを考えてくださっているのですよーーーーっアップアップアップ
もう、めちゃくちゃ嬉しい!!!
みなさま、どうぞお楽しみにっ音譜


そしてそして!!!


夏休みには、15周年記念公演第二弾ができそうですドンッ


「夏の夜のこわ~いお話し」
なんと!!
肝試しツアー付き!!

きゃーーーー!
たーのーしーみーーーっ!



心を尽くして、良い公演にしようと協力してくださるあしびなの皆さん。
本当に嬉しいです虹

最高の公演にするぞーーーーっ!!!



{CA5C4A90-BCE3-4BEA-BE8A-B75FC33D839A:01}