とののタマタマはね。。。 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
との、無事に帰ってきましたーー!!

朝連れて行って、震えるとのを病院に置いてくる時は涙がちょちょぎれましたしょぼん


夕方、お迎えに行ったら、元気いっぱいでチビりながら出てきたとのしょぼん
ああ、なんて可愛いヤツなんだ。


先生が、取ったタマのとのとの、
じゃなかった、
とののタマタマを見せてくれました!









すごく綺麗だった。。。












ものすごく新鮮な、砂肝みたいだった。。。













私、もう砂肝食べられない。。。。。。










先生に、
「4匹で飼っているので、ほかの子たちが傷を舐めたりしないかと思って。。」
と言ったら、


「そうですね。あり得ます。

でも、案外みんな分かっていると思います。
大丈夫だと思いますよ。」

とおっしゃって、なんだか感動しました。


そしてね!
家に帰って、みんなとご対面したら!!

いつもなら、飛び掛かってくるのに、
走り寄ってきて、
みーんなとのの顔やおしりを、優しくぺろぺろ舐めてて、とのも大人しくされるがままになってる。


「大変だったね。」
「大丈夫?」
「心配したよ。」
「よく頑張ったね。」

そんな言葉が聞こえてきそうしょぼんしょぼんしょぼん

すごいな、わんこたち。

そして、素晴らしい先生!!
お願いして良かったドキドキ





今日は、絶食絶水です。

でもものっすごい喉が渇いてるらしく、サッシの結露をベーロベロベーロベロなめてる。
おなかもすっっっごいすいてるみたいだったので、ドックフードを一握りあげたら、吸い込むように食べて、ヨダレで手がビショビショに濡れました。
そしてさっき、水を飲んでる音がするので行ってみたら、お風呂場で洗面器に残ってた水を、すごい勢いで飲んでました。



美味しかったかい、タマ。。。

じゃなかった、

との。。。





人間の手術の時みたく、剃毛されています。
ごめんね、ちょっと笑えるんだよーーーー




{D284DAF6-4E1E-4EFA-8BDA-13F5561B5EFA:01}