取り寄せました
AHCC!
バストバンド·エース

AHCCは先日の検診の結果
ギリ大丈夫だったけど
自分なりに不安要素ありだったので
何年かぶりに飲み始めました

ワタシの信頼するサプリメントです
でも摂りすぎて蕁麻疹が出たこともあり
過ぎたるは及ばざるが如し!


実は
8月9日夜
楽しすぎて
転んで


あばら骨を3本折りました😞
痛い!
56年生きてきて
初めての骨折です
加齢は恐ろしい!

皆様も気を付けてください

このバストバンドは救世主
ガチッと締めて痛さ忘れる

汗で臭くなっちゃうので
洗い替え用にネット購入しました

もうひとつ
あるけどね
それは
カルシウム!




これで
よし!