台湾旅行記
間が大変空いてしまいました
楽しかった台湾旅行
最終日です

いつもの朝御飯を頂き
もりもり頂き
ホテルのベーカリーショップで
美味しいパイナップルケーキと
美味しいヌガーを買い込んで
スーツケースにぶちこみます!
ワタシはワンハーモニークラブという
日航ホテルとオークラホテルグループの会員になっているので、カード見せると
10%割引となりました


10時にチェックアウトして
お迎えを待ちます
あいにくの雨です
寒い

連れていって頂いたのは
牛肉麺屋さん
ここが一番美味しい!そうです
なんて読むのか分からない😞


塩味タイプ
美味しい!
もうひとつ
ちょい辛タイプもあります
朝御飯食べたばかりだから絶対に食べられない~😞と思っていましたが
あっという間に完食です

他にも美味しいお料理

絶対にまた来たいお店です☺

最後に
記念写真

本当に皆さま
ありがとうございました🙇
楽しい楽しい台湾旅行でした


お店の外はたくさんのお客さんで
いっぱいでした
今度は家族で来て
美味しい牛肉麺を食べさせてあげたいと強く思った次第です

ありがたくも
空港まで
送って頂きました
帰国便は
松山空港→羽田空港
です