予定取り、9月30日(月)に、
TWILIGHT LOVE✨️最終回の本を書きました。
10月6日(日)から
麗奈とひなのとひかると絵梨花のSerenade✨
シーズン2✨️をアップします。
新作の為、準備期間として、10月1日から3日は、
休載します。御理解下さい‼️


TWILIGHT LOVE💝

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)

今回の大津旅行の締めくくりに相応しいわね⁉️

僕を救う音がここにある✨

7月23日(火)満月寺浮見堂

見て‼️す、凄いわ⁉️✨️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)

私、こんなのみたことないわ⁉️

浮見堂で有名な千本阿弥陀よ‼️

千本桜⁉️

千本阿弥陀、阿弥陀仏一千体よ‼️

そうなんだ、なんか凄いね‼️

とても、美しいわね⁉️

そして、十一面観音ね‼️

歴史の重みに圧倒されるわね‼️

そうかー⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように

歴史って、重いものだったんだね

初めて知ったわ

美月先生💕って、日本史の先生にも、なれそうだね‼️