君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。
それではまず、一番基本の復習です。

 八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一神教)


ご覧のように、こうだ教は、オカルトキリスト教なのです❗️

今回は、ごちゃごちゃ言わない。

とにかく、読んでみて⁉️


無の心で良く聞き最後まで聞くことは、相手に対しての礼儀であります、

 ものごとを、聞くには常に心は、無で、相手の話しを、最後まで聞きましょう。

 他人の言う事を聞かない事は、人生において大きな損失だと思います。

もはや、大爆笑⁉️

そっくりそのまま、こうだゆきたかに、お返しします‼️


①天動説は、間違えてます。

②空気を作ってるのは、龍神様ではありません。

いやその前に、私たちが生きる為に必要なのは、

空気ではなくて、酸素です。

③神様の愛を説き、一神教なのは、神道ではなくて、キリスト教

です。笑‼️つまり、神道とは多神教なのです。

④「因果(因縁)」とは、原因と結果と言う意味です。

 「遺伝子」や「罪」に「祟り」と言った意味では、ありません。

⑤あの世とこの世は一続きではありません。

(個人としては正しいけど、私たちが、何をしても地獄に落ちてる

先祖は、救えません。麻原彰晃の喩えを何度も話たよね❓)

⑥神様は、自然災害と病気で警告しません。

だとしたら、東日本大震災や能登半島地震の死者は皆、神様に

ころされたことになります。

先天性の難病をもって生まれてきた人は皆、神様の罰で、この世に

生まれてきたことになります。だとしたら、神様って、何ですか❓

⑦お墓は必要です。神道で一番大切なことは、霊じを作ることです。

それさえも知らない、こうだゆきたかは、神道のしの字も知らない

ド素人です。etc


私たち批判者から、何一つ学ばない、こうだゆきたかのやってる

惨めな神様ごっこは、( 人生において大きな損失)で、哀れですよね⁉️笑