TWILIGHT LOVE💝

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


まあ、先生方💕 ご配慮、ありがとうございます♥゛

僕を救う音がここにある✨

7月22日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


今夜、友香先生💕 が、京都から帰ってくるのね‼️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


ええ、そう聞いてます‼️

村山美羽💕 (3年学年主任)


あら、そう言えば、さくらっち💕 は、どうしたの❓

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


ええ、そうなのよね⁉️

教務主任💕 の妹になるって、張り切って、

着いて行ったのよね‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、さくらっち💕 は、可愛い妹ね

名古屋の実家に帰る前に、私の家に来ない❓

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


えっ、良いんですか❓わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん、一緒に行きます‼️

井上梨名💕(庶務主任)


あれっきり、連絡も無いのよね❓

菅井友香💕(2年学年主任)


陽菜っち💕 は、ずっと、教務主任💕 の家に⁉️

いるんだよね❓

本当に

妹なんですもんね⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように

全く、いつ妹になったのかしらね❓