TWILIGHT LOVE💝

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)

まあ、何はともあれ、夏休が始まったわね⁉️

僕を救う音がここにある✨

7月10日(土)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


学校の教員の皆さんは、夏休み中にも、

職員会議、研修関係、部活動、

日直、三者面談、進路指導、文化祭練習、

その他の仕事などで、忙しいですからね

賀喜遥香💕(管理部主任)


いや、陽菜っち💕 は、教員じゃないでしょ⁉️

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


何を偉そうに⁉️

藤吉夏鈴💕 (教頭先生)


その通りだけど、高見奈中学★は、まだしっかり

と、夏休みが撮れるはずよ‼️

田村保乃︎💕︎(進路指導主任)


天下のたかみなグループだもんね⁉️

村山美羽💕 (3年学年主任)


ほぼ、希望通りに休めるから、30日以上の

夏休みを取得することも、可能だわ‼️

その休みを使って、神奈川県実家に帰省するわ

みんな、だいたい、そんなもんだよね‼️

菅井友香💕(2年学年主任)


お母さんが、お見合い写真をたくさん用意して

待ってるわ‼️

それって、一番の問題なのよね‼️

そうなのよねー⁉️

私も、お見合いには、興味あるのよね⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように

えっ(;゚Д゚)!