君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。
それではまず、一番基本の復習です。

 八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一神教)


ご覧のように、こうだ教は、オカルトキリスト教なのです❗️

我々人間は、慣れとは恐ろしいものです、

 熱中症という言葉を、普通に皆さんは使いますが、こういう言葉はつい最近に使われだしました、

 新しい病気の症状ではありませんか❓️

読んでいて、余りの無知ぶりに、頭痛と目眩を感じます。


 この病気は、新しく神様が、作ったのではありませんか❓️

では質問があります。

こうだゆきたかさん、あなたは、日射病を知らないのですか❓笑


昔は、強い直射日光に長時間当たることで発生する「日射病」や、屋内外を問わず高温多湿な環境下に長時間いたり作業をしたりした時に起こる「熱射病」と、呼ばれ方が様々でしたが、2000年からすべて「熱中症」に統一しました。


だから、いつも言ってるでしょ❓調べてから書きなさいと。

しかも、平成とか昭和の話じゃないんです⁉️


紀元前 6 2 3 - 5 4 6 に 活 躍 し た タ レ ス に 関 す る 記 述 で あ る .タ レ ス は 古 代 ギリシャの七賢人の一人であり, 物の根源は水であると説いた 有名な哲学者である.そのような人物が古代の五輪を観戦して いて, 今でいう熱中症で死亡したという説がある.「すべては 水 か ら 生 じ て 水 に 還 る . そ の よ う な 自 然 観 を 語 っ た 人 が「 脱 水 」 で落命したとすれば皮肉である.」とギリシャ哲学者列伝(加来 訳 , 1 9 8 4 )に 記 述 さ れ て い る .こ こ に あ る「 脱 水 」は 熱 中 症 の 病 態の一つである熱疲労を発症したものと推測される.


 紀元前から、既に熱中症があったのですね⁉️

 

部屋の中でも具合悪くなります、そして死に至ります、

ええ、みんな知ってますよね⁉️所が‼️


 我々人間に、神様が、警告をして下さっているのです。

 性の快楽に狂った人間に又、欲望の塊になっている我々人間に対して、

 熱中症という新たなる病気で我々人間に警告をして下さっているのです。

 地球の温暖化と併せて熱中症という病で我々人間に教えているのです。

これで、いつものように全人類を脅迫しているつもりなのですか❓

何かもう、ここまで無知だと、哀れで仕方ありません⁉️笑


そりゃね、宇宙が北極星を中心に回転してると❓

すなわち、地球🌏も太陽☀️も、ブラックホールも、北極星を中心に回転してると、

(こうだ教では、)宇宙を作った神様から教わったと言う世界なのですからね⁉️


今回のこれもね、恥ずかしいことに、こじつけにさえ、なっていないですよね。

「性の快楽に狂った人類」と「地球温暖化で危険⚠️な熱中症」と言う、何の関係もないことを、

二つ並べて、北極星の神様の警告⚠️だと。

妄想もここまで来ると、地獄に落ちてる麻原彰晃もビックリですよね。笑


これは、中学生でも大爆笑の警告⚠️で、(さすがに、性の快楽とは言わないまでも、)

初恋の彼や彼女とキス💋すると、地球が暑くなり熱中症の危険度が増えると言うことですからね。

馬鹿馬鹿しくて:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!…笑笑


性の快楽に狂った人間達に、神様からの警告です。心して下さい。

いいえ、こうだ教がインチキだと言う、明確な証拠です。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。

ほーらね、天動説を説いたのと同じ理屈です。

すなわち、(こうだ教の)北極星の神様なんていない、デタラメで

あると言うことを、自分で証明していることに、気が付かない。

こうだゆきたかさん、余りにも恥ずかしく、みっともないですよ⁉️

 

 人間は、何故お互いに助け合わないのだろうか、自分だけ良ければ良いのですか❓️ね、

はい❓最後の最後まで、笑いのツボを押さえてくれますね。笑

今回の記事、「性の快楽に狂った人類」に「北極星の神様の警告⚠️」

で、「熱中症が起きる」と言う、デタラメと、どこが繋がるのですか❓

 

 真の神様・天之御中の主の神様は、日本の国と世界平和のために働いて下さっているのです、欲望の塊となった人々には、変わって来ている事は、解りませんよね、

愚かなことですね、宇宙と地球🌍を作ったと言いながら、

南半球も地球の自転も知らないから、天動説を唱える神様ですよ⁉️

熱中症が、性の快楽への神様の警告⚠️だと、こじつけにもなってない

デタラメを唱える神様ですよ⁉️


寝言は寝て言えと言う話ですよね‼️