君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

いやあ、無知と言うのは、困ったもんですね。

「宇宙は、北極星を中心に回ってる。」

「空気は、龍神様が作ってる。」これで良いのだ。バカボンのパパなのだ。

これが、北極星の神様が嘘であると言う明確な証拠です。

これだけ明確な証拠を突きつけても、

「北極星は、(きっと特別だから)動かない。そこに神様がいるんだ。」

と言う無知で可哀想な人に、では、これならどうだ⁉️と言う、極めつけの自己矛盾をお見せします。


まず、こちらを確認してください。とても恥ずかしいものですが。

龍神様が、くだらないデタラメなのは、今回は繰り返さないけど…。
地球上にだけ空気はありますが、何故地球上にだけ空気は何故あって
これが、北極星の神様の言葉です。
では、最初の記事をご覧下さい。
あるものを読んで、感心したことがあります。それは、空気があるから太陽の熱が地球に伝わる
そうです。ですから、我々人間は生きていられる様なのです。
北極星の神様の言う通り、地球上にだけ空気はあるので、宇宙空間には、空気はありません。
こんなの、多分小学生でも知ってます。( ᐛ )オヤ?「空気があるから太陽の熱が地球に伝わる❓」
この北極星の神様の言葉通りだと、太陽☀️の熱は、1億5000万km離れた空気の無い真空の宇宙空間を、
そもそも地球🌍まで、届かないじゃないですか‼️
いかかですか❓北極星の神様の言ってることが、自己矛盾しちゃってるよね。
と言うわけで、この記事が、デタラメの嘘です‼️信じる❓信じない❓と言う話ではなくて、嘘なんですよ。
すなわち、こうだ教なんて、デタラメの妄想だと言うことが、又改めて証明できたよね。

では、なぜ太陽の熱が地球に届くのか❓
正解は、太陽からは、可視光線のほか、赤外線や紫外線のような電磁波が「太陽光」と言う形で、
放射により地球まで届くのです。
つまり、空気があるから太陽の熱が地球に伝わると言うのは、嘘なのです。

そのことを踏まえても我々人間は、神様に生かされていることに感謝をしても良いのではないで
しょうか。これは、私たち人間の命への最大級の冒涜だと思います。
なぜ、デタラメばかり並べる、こんな無知で愚かな神様に、私たち人間が生かされているのか?

神様は、人間の住みやすい様に温度もして下さいましたが、我々の勝手で性に狂い、神様の警告
だと知らずに、地球温暖化だと騒ぐ愚かな人間達よ、地球上に住むあらゆる動物・植物・生き物
達を殺すつもりか❓
はい❓地球温暖化が、神様の警告ですって⁉️まあ、北極星の神様のことですから、フロンガスも、
二酸化炭素も、知らないのでしょうね。ちゃんと、原因があるのですよ。


先ずは、北を向いて北極星におわします、天之御中主神様に感謝したらどうですか。

おいおい、北を向いて感謝しろ❓あのね、太陽☀️を拝むとか、月🌙を拝む、果ては、北極星を拝むだ

なんて、原始人のすることですよ‼️


我々人間を造り・生かして下さっています、真の神様は何故軌跡を起こさないのか解りますか❓️

ええっと、軌跡とは、何でしょう❓


き‐せき【軌跡】. の解説 · 1 車輪の通った跡。轍 (わだち) 。 · 2 先人の行いの跡。 · 3 ある人や物事がたどってきた跡。


 

 我々人間の身体は、60兆個の細胞でできているのです、これが奇跡でなくて何でしょうか❓️

生命とは、不思議なものですね。

 

 今の世の中の狂い様を見て例え軌跡を起こしても、皆さんには解らないでしょう、

 現実に軌跡を起こしていますが、誰も気付いていません、

今の世の中の狂い様を見て )とは、誰が見るのですか❓

前回のシリーズや【特別版】警告⚠️で、繰り返し書きましたが、こうだ教で、世の中が狂いに狂って

いるのは、同性愛者がいるからです⁉️

例え軌跡を起こしても )❓❓軌跡を起こすの意味が分からない。

( 現実に軌跡を起こしても)って、神様にも軌跡は起こせません。従って(誰も気付いていません)‼️

何故ならば、軌跡とは、(· 1 車輪の通った跡。轍 (わだち) 。 · 2 先人の行いの跡。 · 3 ある人や物事がたどってきた跡。)と言う意味だからです。


 人々は、あらゆる欲望と自分の事しか考えていません。って、それは、人間だからです⁉️


ですから、今起きている奇跡的な事にも誰も気付いていません。

( 誰も気付いていません)って言う前に、(今起きている奇跡的な事 )とは、何ですか❓

奇跡どころか、能登半島地震の被災地で、全く復興が進んでいない厳しい現実が、ニュースになり、

とてもショックを受けました⁉️大きな戦争が起きていますが、平和の訪れる気配もありませんよね❓


ですから、私は、日本の国と世界平和の為に神様が、働いて下さっているのです、と言い続けています、

ですから私は、こうだ教の北極星の神様を信じて、後はお茶でも飲んで待っていれば、明るい未来が、

訪れるのが❓と、言い続けているのです。日本の国と世界平和の為には、人間の努力が絶対に必要です。

こうだ教では、その当たり前のことが、スッポリと抜け落ちてしまっている。


軌跡はもう始まっているのです。

いいえ、軌跡とは、· 1 車輪の通った跡。轍 (わだち) 。 · 2 先人の行いの跡。 · 3 ある人や物事がたどってきた跡。)と言う意味なので、( 始まっている)の意味が分からない⁉️

 

 我々人間は、本当にあらゆる欲望と自分の事しか考えられない、人間はものに取り憑かれた「亡者」に成り下がっています、ですから神様の奇跡には、到底付いていけないことでしょう、勿論、気付かないでしょう、 こうだゆきたかさん、あなたは、物の怪に(取り憑かれた「亡者」に成り下がっています、


 ですから、私如き者が、何を言っても聞く耳を持たないのです、

北極星が宇宙の中心と天動説を唱える物の怪を、真の神様だと言うこうだゆきたかさんの話に、

( 聞く耳を持たない)のは当たり前です‼️

 

 日本の国が変わり、世界平和が、来たのならば、真の神様・天之御中の主の神様のことを思い出して頂けますか、宜しくお願い致します、

( 日本の国が変わり、世界平和が、来たのならば)神様のお導きがあったにしても、私たち人間の努力が、

実を結んだのです。

 

 真の神様・天之御中の主の神様は、いらっしゃいます。 

真の神様は、いるでしょう‼️しかし、こうだ教の北極星の神様では無いと言うことなのです。


この記事の最後に、こうだゆきたかさんへ

( 軌跡)なの❓( 奇跡)なの❓どっちなの❓❓

こうだ教の北極星の神様が、もし実在するのなら、無知なこうだゆきたかさんを、天動説じゃなくて、

地動説に導いてくださることでしょう。

この記事が、もし( 軌跡)じゃ無くて、(奇跡 )の書き間違いなら、アップする前に、教えてくださる

ことでしょう。笑笑


    色々な病気をお持ちの方々は、自分のことしか考えていませんか?

 何故その様な事を言うかというと、若い人で他人の事を皆さん考えていますかね?

この論法だと、病気になるのは、若い人限定なの❓

 

 何故か自分の事で精一杯なのは解りますが、生かされている大元の、神様に感謝する処か、否定する人バカリですよね。他人の事などは、気にならない、神様に感謝をしたことがありますか、親に感謝する事があるのでしょうか?

言いたいことは、よく分かります。

しかし、既に何度も指摘したように、その神様は、こうだ教の北極星の神様では無いと言うことです。

 

  感謝する事は考えもつきませんでしたか、病気をお持ちの方は、親にも感謝する事を忘れずに毒親は切り捨てて結構ですが、勿論、神様に生かされていることへの感謝する事は、忘れずにいたいものです。

  神様に感謝することは、病気を早く治す近道かと思います。病は、気(心)からと申します、気を直せば、病気は、治ります、 ご自分の心の中を見て下さい悪い処に悪い心「癖」を見直して下さい、解りましたら、神様に心の底からのお詫びをして下さい、これは、何だ❓こうだ教でお馴染みの教義ですよね。

しかし、大嘘です。何ですか、その( 悪い処に悪い心「癖」)とは❓ 

なぜ、(北極星の神様に心の底からのお詫び)しなくちゃいけないの❓


癌が転移して末期の患者と支える家族や友人、恋人に、これ以上の侮辱は無いですよね。

癌限定の話じゃない、様々な病気で苦しんでいる人全員にも言えることですよね。


 精神病は、神様の存在を信じて生かされていることに感謝する事で治るそうです。

何も知らない無知な男に、付ける薬は無いものです。

 同性愛と謂う精神病は、神様に心の底から同性愛の罪をお詫びをすれば治ります、

情けない、こうだゆきたかと北極星の神様は、こんな初歩的な事さえ知らずに、吠えてるのですか❓


かつて、同性愛は異常であり、病気であるとされたことがありました。

しかし、現在では、WHO(世界保健機関)や米国精神医学会、日本精神神経学会などが同性愛を「異常」「倒錯」「精神疾患」とはみなさず、治療の対象から除外しています。文部省も1994年に指導書の「性非行」の項目から同性愛を除外しました。

何より、同性愛者自身、自らの性的指向に違和感を覚えたり、自らを「病気」であると考える人がほぼいないことを覚えておいていただきたいと思います。


 

 真の神様(天之御中主神様、外国では、天地創造神)が仰っていました。

こんな初歩的なことも知らないのに、真の神様❓寝言は寝て言えですよね。笑

 

 他人の振りみて我が振り直せと昔から言います、自分の悪い処は解らないものです、他人の悪い処に気付いたら、自分にもあるととって自分の心を見つめ直して下さい、悪い所に気付いたならば、神様に心からのお詫びをして下さい。

そっくりそのまま、こうだゆきたかにお返しします。笑笑


 現代人は、神様の存在を否定する人バカリですが!神様は、いらっしゃいます。神様の存在を信じると色々なものの見方が違うと思いますが如何ですか❓

最後にもう一度、きっと神様はいらっしゃいます。

けれども、それが、こうだ教の北極星の神様てはないと言うことです。

 

 我々人間は、神様の大きな愛によって産まれてきて生かされています。

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ、最後の最後に、キリスト教ですか❓あまり、笑わせないで下さいよ⁉️


人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨️は、毎週土曜日に連載します。 

次回は、24日ですね。よろしくどうぞ。