TWILIGHT LOVE💝

高山一実💕 (微風✨センター長)


ええ、分かったわ⁉️

微風✨と花梨棟✨️でBBQの後、宿泊する部屋を

用意しましょう‼️

僕を救う音がここにある✨

いやー⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


たくさん、買い込みましたね⁉️

スーパーの⁉️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


お肉の特売日で、

良かったわ⁉️

あとは、玉ねぎと野菜と、

ウインナーにイカとかエビも、

必要ですね‼️

確かに、そうね、

魚介類もあると、良いわね‼️

5月8日(火)私立高見奈中学★

松村沙友理(私立高見奈中学★校長先生)


BBQは、土曜日の夜の夕方6時からに、

決まったのね‼️

谷真理佳💕 (私立高見奈中学★副校長・ 

教員寮★花梨棟🌟センター長)


ええ、そのようですね

雨に濡れる肩に差される傘のように


山口真帆💕(微風🌟副センター長)


素敵な週末に、なりそうね⁉️