【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ふふふ⁉️

名物の椿フォンデュを、覚えているでしょ


何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、もちろん、覚えてるわ

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


あれは、贅沢だったよね

林優子💕(伊豆大島教育委員会主任理事)

林遣都(優子の夫★伊豆大島教育委員会理事)


ええ、伊豆大島の名物ですからね

(海の幸を、たっぷりご馳走するからね⁉️)

旦那(たかみな教育長💕の夫、伊豆大島

教育委員会教育長代理)


ええ、そう言うことです

6月12日(水)OKADAマンション038✨

さっしー莉乃💕


ねえ、今夜はきっと、山田先生との婚約を

報告するのね

副リーダー由依💕

亜香里💕


ええ、おめでたい報告をね

(教育長も、喜んでくださるわね⁉️)

ぱるる遥香💕


親睦会の料理、きっと美味しいでしょうね

私立高見奈中学★

山田先生★


七瀬先生💕 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 💝

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

やっと、覚悟を決めたよ⁉️