尾木ママ★の活動報告‼️

22日の記事です✨️



安倍さんの志ってそもそも何だったんだろう。存命中にご本人にお祖父さんの時代から付き合いの長い旧統一教会についてどう思っているのか聞いてみたかったと思う。数多の日本人を洗脳してお金を巻き上げて家庭崩壊させてきた団体と、どういうつもりで懇意にしていたんですかと聞きたかった。

もう亡くなって2年になるわけだけど、未だに旧統一教会との関係について完全にクリアになっていない印象がありますよね。それだけじゃなく、あれから今に至るまでパーティー券の還流等疑惑はいくつもあったわけだけど、何一つクリアになったという印象がない。ただただ国民が騒動を忘れてくれるのを待っているだけ。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


歴代首相の中でも屈指の言葉の軽さ、力の無さ、何でこんな方がリーダーなんだろう…

政治への無関心がここまで与党を増長させてしまったが、都知事選の動向を見ると少し政治への関心が高まって来てるようにも思う、とにかく政治に好き勝手させないことを今後必要なんだろうと思う

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


安倍晋三襲撃事件は、自民党にとってはまさに「致命的な」事件だった。 


と云うのも、安倍という大きな柱を失ったのはもちろんのこと、何より不運なのは事件が「選挙」の最中に起こってしまったことだろう。 


これから選挙の度に私たちは、きっと無意識に奈良の悲劇を思い出す。それは即ち、安倍家、岸家がこの国に招き入れてしまった教会への関与や、安倍派が暗躍した裏金事件の記憶もまた、その都度呼び覚ますことになるのだと思う。 


だからと云って流石に選挙戦を止める訳にもいかず、自民党はこれから先もずっと、このジレンマに悩まされ続けるのかも知れない。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


国民自身にこの国のトップを決めさせて下さい。首相公選制を頑なに導入しようとしない政府・自民公明連立政権に正直国民は迷惑してるし、物価高に喘ぎしっかり税金を払って生活困窮する社会的弱者に対しての数多くなまでの卑劣な仕打ちに怒りを覚えます。自分達の都合良く国民を支配出来ると思ったらとんでもない勘違いです。兎にも角にもいい加減にして欲しいですしさっさと国民一律に給付金を支給して下さい。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


GO TO選挙✨

目覚めよ🤬💢