君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こうだゆきたかよ、

ここまで狂ってしまったのか❓



こうだゆきたかは、妄想に妄想を重ねた結果、

もののけに取り憑かれてしまい、

哀れにも、醜い神様ごっこをしているのです⁉️


人間は、今の世の中は、競争社会である、

 神である、私は競争させた覚えがない、「神は、真の神様・天之御中主神様の事です」

いいえ、全人類の誰も、あんたのことなど知りません⁉️

一昨日来やがれ💢💢


 人間が、勝手に競争するようになったのである、

 人より優れた者は、他者を助けて、お互い様の心が大事である、

ずっと、読点(、)で続いているので、まず日本語として、

成立していないのですが?

 

 今の世の中は、お金と謂うものが幅を利かせているが、

 お金と謂うものは、紙っペラであります、

それは、「信用」で成立しているのです。

こうだゆきたかよ、経済の基本くらい学んで書きなさい⁉️


(なぜ、1万円札には、1万円の勝ちがあるのか❓)

「国が保証し、皆がそれを信用しているからお金としての価値がある」


 

 その紙っペラを、多く集めて悦に入る人が居るが、

 私に言わせれば何を紙っペラ如きに頭を下げているが、

 何をや況や、人間達よ何を考え何を目指しているのですか❓️


よろしい、こうだゆきたかよ、それならば、

もうスマホやパソコンの通信代金を、支払えないので、

あなたの醜い神様ごっこも、終了ですね⁉️


その方が、人類の為になるし、こうだゆきたかよ、あなたが日々磨いてる地獄への片道切符を、

無かったことに出来るかもしれません。笑


(そもそも、今の世の中、物物交換では何も買えませんよね。

食事を拒否し、どこかの洞窟にでもこもり、即身仏になりますか❓笑笑)


 

 私・天之御中主神は、その様な者たちには、これからは大きな制裁を与える事にします、


また、テロの予告ですか❓


 まあ見ていなさい、世界中の金持ちのこれからの彼等の生き様を、

 私は、天之御中主神様です、そういう事です。


前回の【警告】⑥⚠️✨後篇✨で、書いた通り、

この「私」とは、「神様」では無く、「こうたゆきたか」なのです⁉️


こうだゆきたかよ

同性愛者の次は、金持ちへの

脅迫ですか❓


いえ、「信用」で成立している

全人類へのおぞましい脅迫

ですね!


こうだゆきたかよ、よく覚えて

おきなさい、あなたは、神様では

ありません⁉️


妄想の中で神様になり、

哀れで醜い神様ごっこをしている

だけなのです⁉️


💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!


それが、どれほど重い罪なのか❓

覚悟しておきなさい‼️💢💢