【 Hourglass Memories✨
 彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

(回想)特別出演

ほしかわ★(彩💕 の夫)


いや、男だったら、抱くだろ❓

何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

5月7日(火)私立高見奈中学★

山田先生★


と言うか、七瀬先生💕なら、近くまで、

送りましたけど⁉️

村雲颯香💕(給食委員長)


山田先生★って、男なのよ⁉️

男❓…(男は狼なのよ…)

私立高見奈中学★学生寮★微風✨

高山一実💕 (微風✨センター長)


まあ⁉️

村雲颯香💕(給食委員長)


七瀬先生💕、山田先生★と同棲するつもり

だったのね‼️


西野七瀬💕 (微風✨3階チーフ)


ええ、そうよ⁉️(だって、婚約したのよ…)

板野友美💕 (微風✨食堂チーフ)


まあ、本当に❓

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


ええ⁉️

(七瀬先生💕 も、攻めるよね‼️)

でも、七瀬先生💕って、そんなキャラだった❓

恋するとね、女は変わるものなのよ⁉️

おめでとう🎊山田先生★の所に、自分から、

押しかけるだなんて、凄いわね‼️

ええ、驚いたわ‼️

でも、七瀬先生💕 、山田先生★との同棲

おめでとう🎊

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

それが、違うのよ⁉️

山田先生★に帰るように、説得されちゃった‼️