TWILIGHT LOVE💝

遠藤さくら💕 (保健指導主任)

大親友✨美月先生💕ありがとう♥゛

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

井上梨名💕(庶務主任)


私も、大親友ですからね⁉️

小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)


まあ素敵、私も先輩とそんな関係になりたいです⁉️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


さあ、朝食を食べましょう‼️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


朝食は、あまり代わり映えしないけど、

いつものトーストよ⁉️

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


いいえ、バターだったり、ジャムだったり⁉️

村山美羽💕 (3年学年主任)


そのジャムも、リンゴ、オレンジ、ストロベリーら、

色々あるよね⁉️

ええ⁉️

なるほどね‼️

陽菜先生💕 が、みんなに人気なわけですね⁉️

はい❓

雨に濡れる肩に差される傘のように

賀喜遥香💕(管理部主任)


だから、先生じゃないって⁉️