【 Hourglass Memories✨
 彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

セレブ美優紀💕

どこから、持ってきたのよ、そのマイク❓

何もかもが愛に馴染んでゆく💖

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


由佳のマイクだよ⁉️アイドルだもん♥゛

ちはる💕(国民的女子アナ)


ちょっと、何言ってるのか、分からないわ⁉️

5月7日(火)私立高見奈中学★

松村沙友理(私立高見奈中学★校長先生)


えっ、お泊まり❓…や、山田先生★と⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


婚約者だもんね⁉️

山田先生★


ヾノ≧∀≦)イエイエ!、違いますから⁉️

谷真理佳💕 (私立高見奈中学★副校長先生)


違う❓…ああ、同棲するのね⁉️

(回想)

西野七瀬💕 (微風✨3階チーフ)


ねえ、今夜は帰りたくないわ⁉️

板野友美💕 (微風✨食堂チーフ)


┣¨‡┣¨‡♥゛

あなたの番です✨みたいな展開ね⁉️

はい❓

でも、七瀬先生💕 もやる時は、やるわね⁉️

そ、それで❓

それでって❓

遅くならないように、家に返しました‼️

ああ、あのマンションにね⁉️

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

(回想)特別出演

ほしかわ★(彩💕 の夫)


いや、男だったら、抱くだろ❓