TWILIGHT LOVE💝


山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


さくらっち💕 の恋バナを、たくさん聞けて、

楽しかったわ⁉️

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


修学旅行と言えば、京都や奈良に行ったなあ⁉️

小学校の時だったかな❓

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


女子はね、修学旅行の夜に、部屋で恋バナをして

盛り上がるものなのよ‼️

男には、分からないわ⁉️


小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)


( ᎔˘꒳˘᎔)フフ、私も、色んなことを、お話したわ⁉️

井上梨名💕(庶務主任)


昨夜は、楽しかったですね♥゛

恋バナねえ⁉️

藤吉夏鈴💕 (教頭先生)


あなたは、黙ってて⁉️

村山美羽💕 (3年学年主任)


えっ、あなた⁉️

あなたって、誰ですか❓

はい❓

枕が、変わったけど、

教務主任💕は、よく眠れましたか❓

ええ、大親友のさくらっち💕 と、一緒だった

からね⁉️

僕を救う音がここにある✨

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


大親友✨美月先生💕ありがとう♥゛