【 Hourglass Memories✨
 彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


えっ、どうやって、ママになるの❓

何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

5月7日(火)OKADAマンション038✨

村雲颯香💕(給食委員長)


えっ(;゚Д゚)!

さっ、さあ、どうやって、ママになるのかしら❓

ちはる💕(国民的女子アナ)


どうやったらって、颯香ちゃん💕 は、誰よりも

よく知ってるでしょ❓

ゆきの💕(彩💕の長女)


そうなの❓

(回想)

あの日、2人は若かった❓


ねえ、このまま、ずっと⁉️

(時間が止まれば、良いのにね…)

さっしー莉乃💕


まあ、そんなこともあったような❓

ぱるる遥香💕


ちはるアナ💕も突然、何を言い出すのやら❓

えっ、私、ちはる姉さん💕が、何を言ってるのか、

よく分からないわ⁉️

颯香先生💕も、ウブなのね⁉️ 

副リーダー由依💕

亜香里💕


ちょっと、誰よ⁉️

(誰よ、天然由佳ちゃん💕に、変な言葉、

教えたの❓)

ちはる💕(国民的女子アナ)


だから、由佳ちゃん💕そのマイク❓

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

セレブ美優紀💕


どこから、持ってきたのよ❓