TWILIGHT LOVE💝

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


乾杯🍸

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

おはようございます‼️

昨夜は、お世話になりました‼️

美味しい夕食と、

美味しいお酒🍷だったわ⁉️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


うん、楽しかったね‼️

夜遅くまで、色んなことをお話したよね⁉️

ええ、そうだったわね‼️

恋話とかね⁉️

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


恋話❓…修学旅行ゲーム❓

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


あー、(σ・ω・)σソレソレ

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


いやいや、男子には分からないでしょ❓

えっ、何が❓

雨に濡れる肩に差される傘のように


さくらっち💕 の恋バナを、たくさん聞けて、

楽しかったわ⁉️