君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️

こうだゆきたかさんの真実が、よく分かる記事です。

まずは、こちらをご飯ください。


( 一応は、警告をしておきます、この者は、金の事は言いません、 

警告⚠️、ええ⁉️北極星の天之御中主神の警告⚠️です❓

この者)とは、誰でしょう❓ええ、こうだゆきたかさんと言う設定になってるわけですね。

こうだ教には、献金も集金も一切ありません。そのことだけは、立派だと認めますよ。


斎藤一人と言う人の動画を見せてもらったが、私・天之御中主に教わったと言っているのですが、

 出鱈目も良いところで、キリスト教・仏教の教えを説いている、

斎藤一人のことは、詳しくないのですが、以前見た限りでは、典型的なカルトですね。

天之御中主神の名のもとに❓かなり悪質な霊感商法ばかりしているようです。

もちろん、神道であるはずもなく、( 出鱈目)のオンパレードなのです。


しかし、(キリスト教・仏教の教えを説いている、 )のは、こうだゆきたかさんですよね。

キリスト教との関連は、私も解説を重ねて行く中で、気がついて、このシリーズでお伝えしました。

こうだ教と言えば、「因果(因縁)」を「遺伝」や「祟り」として、脅迫ばかりしていますが、

「因果(因縁)」とは、そもそも仏教用語で、いつも言ってるように、「原因と結果」と言う意味なんです。


 善因善果(ぜんいんぜんか)、悪因悪果(あくいんあっか)と申しまして、善行を行えば善い結果が得られ、悪行を行えば悪い結果がかならずあらわれてくる。これは因果の法則というものです。



 見えない世界だからと言って嘘を付くだけでなく、

 私・天之御中主神様から教えて頂いただと斎藤一人と言う人は、私は知らない、

これずっと、読点(、)ばかりなので、ずっと続いてるんですよね❓笑

日本語として成立していないのですが、この「私」とは、誰でしょう❓

(北極星の)天之御中主神です。いいえ、違います。

この「私」とは、皆さんお気づきの通り、こうだゆきたかさんなのです。

その証拠も、この短い脅迫の中に、ちゃんと書いております。(最後に解説します。)

でも、脅迫とは❓


 寿命があるうちは、生かしているが、

ご覧下さい、恐ろしいですね。でもよく読むと、何も出来ないと告白してるのと同じことなのですが、笑

しかし、この恐ろしい文字列は、斎藤一人に対してだけの脅迫ではありません⁉️

北極星の天之御中主神を信じない人たち皆をターゲットにしてることが、分かるでしょ❓

私・こうだゆきたかの言うことを、批判したり信じない人は皆、地獄に落ちると脅迫してるのです。


今のうちに詫びれば、私も少しは、考えもするが、確かに届いている筈であるが、金儲けに、

私の名前を出すとは、良く解りませんが、見えない世界だと、侮って居るようです。

ああ、ここまでだ、ここで句点(。)なので、長い文ですねえ。

北極星の天之御中主神は、日本語を知らないようですね。笑笑

 

 私は、天之御中主神様です、その様です。

なんだ、これは❓( その様です)❓

私は、神様の様です❓笑笑

これはもう、大爆笑ですよね。


ここを書いてるうちに、自分が、この者なのか❓北極星の天之御中主神❓なのか、

混乱しちゃったのね⁉️その結果‼️


 私は、天之御中主神様です、その様です。

ダメだこりゃ‼️


と言ったところでね、ちょっと皆さん、私の体験談を聞いてください。

昨夜、私は、イエス・キリストから、直接教えを受けたのです。

ええ、イエス・キリストが、私の目の前に現れて、

「ポエマーあきさん、私は、イエス・キリストです。ええ、イエス・キリストの様なんです。」笑


こんな神様が、いますか❓

( その様です)ってことで、偽物確定‼️


この記事では、(いえ、こうだ教ではね、)この「私」とは、こうだゆきたかさんなのです。



✨精神分裂病❓そんな概念が、頭に浮かびました。

と言うよりは、一番最初に書いた推理、こうだゆきたかさんの別人格に一票です。

でも、これもまた、もののけに取り憑かれてしまったと言うことでなんでしょうね⁉️


(23日の後編に続く)


明日の土曜日は、通常通り、【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨️をアップします。

よろしくどうぞ。