君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️


21日の【特別版】⑥⚠️✨️前編✨の続きです。


どうもこの頃の風潮として人間達は、同性愛を、認めよう等とけしからん事を、考えている様である、

けしからん❓それは、同性愛をここまで憎む、こうだゆきたかさん、あなたのことですよ⁉️

 

 それは即ち人間では、ないことを証明していることなのです、

よくもまあ、こんな事が書けますね⁉️💢💢MAX( 👊💢º⊿º )👊

こんなことを書く、あなたこそ、完全に、もののけに取り憑かれてしまっているじゃないですか‼️

 

 何故その様な事を謂うかというと私は、天之御中主神ですが、そんな人間を造った覚えはありません、)何ですと❓あんた、とうとう、そこまで狂っちゃったのか❓


はい、と言ったところでね、【特別版】⑥⚠️✨️前編✨をご確認ください‼️


 寿命があるうちは、生かしているが、

ご覧下さい、恐ろしいですね。でもよく読むと、何も出来ないと告白してるのと同じことなのですが、笑

しかし、この恐ろしい文字列は、斎藤一人に対してだけの脅迫ではありません⁉️

北極星の天之御中主神を信じない人たち皆をターゲットにしてることが、分かるでしょ❓

私・こうだゆきたかの言うことを、批判したり信じない人は皆、地獄に落ちると脅迫してるのです。



もうお分かりでしょう⁉️


 何故その様な事を謂うかというと私は、天之御中主神ですが、

この私とは、こうだゆきたかさんなのです。

もしくは、こうだゆきたかさんの妄想なのです。


私は、天之御中主神ですが、そんな人間を造った覚えはありません、

ええ、この私とは、神様ではなくて、こうだゆきたかさんなのです。

恐ろしいと言うか、可哀想な妄想ですね⁉️

ええ、こうだゆきたかさんの醜い神様ごっこなのです‼️


 何故その様な事を謂うかと言うと人間には、あるまじき行為をする輩が、この頃は、多すぎて

宜しいですか、(人間には、あるまじき行為)とは、こうだゆきたかさん、あなたのやっていること

ですよ‼️


先程も引用した【特別版】⑥⚠️✨️前編✨で私が解説した「ある奢り者について」の記事で、

こうだゆきたかさん、あなたは、とても大きな失態を演じてしまいました⁉️


ここを書いてるうちに、自分が、この者なのか❓北極星の天之御中主神❓なのか、

混乱しちゃったのね⁉️その結果‼️


 私は、天之御中主神様です、その様です。


ダメだこりゃ‼️



私は、天之御中主神様です、その様です。

これを分かりやすく書き直すとね、次のようになります。


私は、天之御中主神です、…ええっと、そのはずです⁉️、

or

私は、天之御中主神です、…そうだよね❓…ええ、そう思います⁉️


ご自分で、ただの妄想だと、醜い神様ごっこだと、バラして

しまったのです‼️語るに落ちたね。


「語るに落ちる」とは「問うに落ちず語るに落ちる」ということわざを略したものです。 他人に質問されているときは警戒して秘密を守っている人でも、自分から話をするときにはうっかり本当のことを口にしてしまう

ものだ、という意味です。



皆さんが、どう考えているいるのかを聞きたいと思っています、

どうぞ忌憚のない意見を聞きたいのです、宜しくお願い致します。私は天之御中主神です、そういう事です。

こうだゆきたかさん、あなたが、同性愛を憎んでいることは、

よく分かった。と言うか、みんな知ってます⁉️

しかしそれは、人間として恥ずかしいことなのですよ‼️

今の世の中で、声高に【反同性愛】と、ネットで叫べば、袋叩きに

あうことは、知ってるんだよね。

ですから、醜い神様ごっこの中で、北極星の天之御中主神と名乗って

【反同性愛】を説いているのでしょ❓


僭越ながら、皆さんの意見を宜しくお願い致します。私は、人間のこの者です。

ええ、こうだ教では、【私】とは、

人間のこの者も、天之御中主神も、全て、

こうだゆきたかさん、あなたのことなのです‼️



こうだゆきたかは、日々一生懸命に、地獄への片道切符を磨いてる、

これが、真実の神様なのだと言ってね⁉️

哀れなことですね。