尾木ママ★怒りの緊急提言‼️

生徒の生命を守れない学校って❓

生徒の生命を守れない教員って❓



外遊の成果ってなにもないじゃないですかウクライナ支援より国内支援のほうが先だし、増税増税増税の上にさらに増税の種をこしらえてきた人の成果ってなに?今後は国外に一歩も出ず、国内にいて経済立て直しを真剣にするとか、議員の裏金禁止法案とか連座制とか確立できないと、国際ATMしてきて外遊の成果を誇る阿呆なバラマキなんぞ成果にはいらない、と思う国民のほうが増えますバラマキして誇るのは安倍さんも同じだった自民のお家芸かもしれないが、岸田さんは単に褒められたいから外国に金バラまいて国内で増税三昧仕掛けているようにしか見えないです外交って一方的に金ばらまいて成功なわけがないです日本にとってどんなメリットがあるのか言えないバラマキなら、国会議員の事務所名義財産から自腹切って払ってください

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


後のG7昨年ウクライナの大統領をG7に招聘したのは確かに外交成果の一つだと思います。ですが、今回のG7は特段の成果というほどではなかった気もします。凍結資産を活用して、という部分はG7としては成果なのかもしれないのですが。総裁選、どうなるか分からないのですが、衆院選では今のままでは大幅に議席を減らすでしょうから、仮に総裁選で続投しても衆院選の結果で引責辞任にはなるでしょうね。なので、今回が最後のG7でしょう。お疲れさまでした。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


烏露戦争の行方は、その後の世界の秩序を形づける可能性が高く、その支援が必要なことは否定できない。

しかし、G7では元々、日本の存在感を示すことは難しく、今回もまた、そうであった。


岸田政権のアジア外交も事なかれ主義であり、法の秩序など現状を維持することばかり言っており、もっと、どうしていきたいのか、積極的な考えを掲げていく必要があるが、できない。

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


GO TO選挙✨

目覚めよ🤬💢