TWILIGHT LOVE💝

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ヾノ≧∀≦)イエイエ!

私も、嬉しいわ♥゛

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)教員寮★花梨棟✨️

遠藤さくら💕 の部屋

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


失礼します⁉️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


陽菜っち💕 …あっ、凄いわ⁉️

ワイン🍷のおつまみよ‼️

まだお飲みになるって聞いたから、用意したわ‼️

教務主任💕 、皆さん💕 も、ごゆっくりどうぞ♥゛

まあ、陽菜っち💕 気を使って頂いて

有難うございます♥゛

井上梨名💕(庶務主任)


さすがは、陽菜っち💕 ね⁉️

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


ねえ、ここで一緒に飲みましょう‼️

いえ、私には、まだ仕事がありますから⁉️


あっ、後片付けね⁉️

ごめんなさい、私手伝い✨

いえ、ご心配なく⁉️

私の仕事だし、管理人も手伝ってくれるから、

では、ごゆっくり✨

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


お疲れ様、ありがとう♥゛

小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)


まあ、これは凄いわ⁉️

とても、美味しそうね♥゛

さあ、飲みましょう⁉️今夜は楽しいわ♥゛

陽菜っち💕 って、とても良い人ね⁉️

私好きになっちゃいましたわ‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように

賀喜遥香💕(管理部主任)


はい❓