TWILIGHT LOVE💝

小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)

ええ、私も、宜しいかしら❓

僕を救う音がここにある✨

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、もちろん♥゛

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


教務主任💕 も、喜んでくださいました‼️

花梨棟✨️食堂


いやあ、今夜の食事は、最高でしたね⁉️

川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


ええ‼️

デザートも好評でしたね⁉️

さて⁉️

酒のつまみが出来たわ⁉️

さくらっち💕 の部屋に届けてあげなきゃね⁉️

ああ、それは良いですね‼️

遠藤さくら💕 の部屋

教務主任💕 と一緒に飲めるだなんて、

とても光栄ですわ♥゛

雨に濡れる肩に差される傘のように




ヾノ≧∀≦)イエイエ!

私も、嬉しいわ♥゛