【 Hourglass Memories✨
 彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

(回想)

ほしかわ★(彩💕 の夫)


えっ、俺❓


西野七瀬💕 (微風✨3階チーフ)

えっ❓
つまり、山田先生★は、紳士なのよ⁉️

何もかもが愛に馴染んでゆく💖 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計

5月7日(火)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

リーダーゆきりん💕 


どうやら、そのようね⁉️

ぱるる遥香💕


そうだったのか❓

ゆきの💕(彩💕の長女)


しんしって❓

まあ、パパ★みたいな⁉️


彩💕 


はい❓

ちはる💕(国民的女子アナ)


夫婦喧嘩は、

セレブ美優紀💕


犬も食わないわ⁉️

えっ❓

村雲颯香💕(給食委員長)


私も、喧嘩してみたいわ⁉️


副リーダー由依💕

亜香里💕 


まあ⁉️

(颯香先生💕 も言うわねえ⁉️)

結婚相手を見つけなきゃね♥゛

僕らは朝に隠れて✨愛の温度計る…💝

えっ、誰と喧嘩するの❓