君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️


こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。


私は、皆さんが、ご存知の天之御中主神です、

┐(´д`)┌ヤレヤレ、

皆さん、よくご存知のように、この「私」とは、神様ではなく「こうだゆきたかさん」なのです。笑

もう、どうしようもない妄想ですね⁉️(´ω`)トホホ…


 何故私・天之御中主神は、この様な形で皆さんの前に、出ているかと言うとそれは

 この国の危機だからです。

この国の危機だって⁉️なんの事でしょう…笑

 

 皆さんは、ご存知の様にこの者は、この国の行く先を憂いています。

面白いですね、こうだ教は⁉️

「私」がこうだゆきたかさんなら、「この者」は❓

ええ、やはり、こうだゆきたさんなのです。滑稽ですよね。だから、醜い神様ごっこだと言うのです。

子供たちが、ヒーローごっこで、遊んでるのと同じです。ヒーローになったり、怪獣になったり、

攻撃される人間になったりして遊んでるのは、見ていても楽しいですよね。

しかし、(情報が正しければ❓)1人の老人が、神様になったり、その話を聞くこの者になったりして

悦に入る様は、不気味ですよね。

しかも、ただ満足してるだけなら、可哀想だとは思うけど、罪はないよね。


でも、今までに解説していた通り、神様になって、全人類を脅迫するのは、異常としか言いようがない

ですよね。

そして、醜い神様ごっこだと言う明確すぎる証拠もあります。



斎藤一人と言うカルトの告発なのですが、


寿命があるうちは、生かしているが、


実は、何も出来ないと言ってるのですが、(笑)神様の名で、これを書けば、とても恐ろしい脅迫に

なりますよね。


しかし、こうだゆきたかは、ミスをしました。


 私は、天之御中主神様です、その様です。


私が、こうだ憎しで書いてるのでは、ありません。皆さんも、原文を、よく見てください。


これは、誰が読んでも大爆笑ですよね。

神様ごっこで、(北極星の)天之御中主神になったり、この者になったりしてるうちに、

混乱しちゃったのね。今、自分は、神様なのか❓この者なのか❓分からなくなっちゃった。


私は、天之御中主神様です、その様です。


これを、敢えて訳せば、


私は、天之御中主神です。そのはずです。


(前回も、色々と訳してみたけど、これにつきますね。完璧です。)


私は、天之御中主神です。そのはずです。


あー、やっちゃいましたね。この醜い神様ごっこ、何とも哀れなものですね。


 皆さんは、何も気付かないでしょうが、この国は、狂いに狂っています。

 何故、私がその様な事を言うかというと、皆さんは、何も感じていません、ですので、この者は、口が酸っぱくなるほどに言っていましたが、

 どうでしょうか?皆さんは、どの程度理解しているのですか。

どの程度理解しているのですか。)って言うけど、一番肝心なことが、書いてないよね⁉️

そうです、(この国は、どうして、狂いに狂っている)のか❓


答えは、今迄の解説の中で、判明しています。

こうだ教とは、なんとも理不尽なもので、【同性愛者がいるから】であり、【婚前交渉が普通だったり】

【女性が社会進出する世の中】だったりすることが、狂いに狂っている原因なのです。

そして、最近の【警告⚠️シリーズ】で分かったのが、【お金持ちがいるから】であり、【国家の信用で、

紙幣が流通する世の中】だったり、【競争社会】であることが、この国が、狂いに狂ってる原因なの

です。


支離滅裂であり、滅茶苦茶ですよね。


 私・天之御中主神は、皆さんのお力をお借りしながら、この国の為に働くつもりですが、何か心配な事がありませんか?

いいえ、こうだゆきたかさん、あなたは、神様ではありません‼️ 

 

 何でもお聞きします、この者に言いつけて下さい、

 私・天之御中主神が、お答えします。

 宜しくお願い致します。私は、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。

よくもまあ、こんな恥ずかしいことが、書けますね⁉️

本当の神道や、真実の天之御中主神のことを、詳しく、コメントで教えてさしあげると、全消しする

くせにね‼️そして、「私は、直接神様に教えてもらったのです」と言う返信だけを残すのです。

しかし、まあ成長しませんねえ⁉️笑

 


我々人間の心の中には、先祖霊と前世の霊とがいます、

いません、どんだけオカルトなんですか❓

そして、この前にも書いたけど、「前世の霊」とは、何のことですか❓


 心の中には、神様はいません、居たならば、現人神です。

すなわち、私・こうだゆきたかが、現人神だと言うのですね⁉️もちろん、大嘘ですから‼️


「この世に人間の姿で現れた神」を意味する言葉。現御神、現つ御神、現神、現つ神、明神とも言う(読みは全て「あきつみかみ」又は「あきつかみ」のどちらかである。)。荒人神とも書く。 また、生きながらも死者と同じ尊厳を持つ。という意味もある 「人間でありながら、同時に神である」という語義でも用い、主に第二次世界大戦終結まで天皇を指す語として用いられた。


これが、本当の現人神なのです。

 

 心を磨く為には、心の中の先祖霊と前世の霊達を納得させる事が重要です、

心の中の先祖霊は、笑っちゃうけど、まだ何となく言いたいことは、分かります。

けど、前世の霊達❓(複数なの❓)とは、何のことでしょう❓


罪に気が付いたならば、真の神様・天之御中主神様にお詫びをすることが大事です

この罪が、キリスト教の原罪にそっくりだと言うのは、この前解説した通りですが、

この罪に気が付いたら神様にお詫びすると言うのが、こうだ教の心を磨くことです⁉️


 神様にお詫びをすることで、お腹の中の霊たちも悪い処に気付くのです、

 気付いた霊たちも神様にお詫びをします、これが神道の先祖供養です、

ねえ、なあに、このオカルト❓意味分かる❓いえ、私には何の事か、チンプンカンプン分かりません‼️


 神様に今迄は、罪をお詫びをすることに気が付きません、知りませんでした、

 我々人間は、神様にお詫びをしていませんから 罪が、薄くなったり消える事が、今まではありませ

   んでした、誰も真の神様・天之御中主神様にお詫びをすることを知りませんでした、

ええ、そうでしょうね⁉️

その罪って、なあに❓まずここからですもんね、真の神様・天之御中主神と言うのも、分からない‼️

日本神話に、余程詳しくないと、聞いたこともないと思います。

そもそも、なぜ、真の神様なのか❓

イエス・キリストを信じる世界の人には、何の関係も無い話ですよね‼️

これが、仏教でもイスラム教でも、ヒンズー教でもユダヤ教でも、同じことか言えますよね⁉️

 

 これからは、真の神様・天之御中主神様に罪のお詫びをして下さい、

ですから、この「罪」とは、何ですか❓

全く、身に覚えがないのに、北極星の神様にお詫びする理由が無いですよね⁉️

生きてることか、罪なのか❓


 さあこれから直にでも始めて下さい、神道の先祖供養をです。

馬鹿馬鹿しい与太話ですね‼️なぜ、神様にお詫びすることが、先祖供養になるのか❓

これも何度も書いたから、もう覚えたでしょ❓

オウムの麻原彰晃の子孫が、こうだ教に出会い、北極星の神様にお詫びすると、ああら不思議、

地獄に落ちてる麻原彰晃が、心から悔い改めて、極楽や天国に行くのですか❓

地下鉄サリンの麻原彰晃が、天国へ行くのなら、全ての宗教が、その存在意義を無くしてしまいますよね。

では、本当の神道の先祖供養を、見てみましょう‼️


神道では、故人の魂は祖先の行く末を見守る「氏神様」になると考えられています。そのため、先祖を供養するには一般的な神棚以外に故人の魂を祀るための「霊璽(れいじ)」を作る必要があります。

霊璽とは故人の御霊が祀られているもので、仏教の位牌に近いものです。霊璽は神聖なものと考えられているため、直接見えないよう鏡付きの覆いをかぶせたり布で覆ったりします。

また、祖霊社と呼ばれるものに霊璽を納めて祀る方法もあります。ここでも霊璽が目に入らないよう、祖霊社の内扉の中に霊璽を入れて外側に鏡をおいてしっかり扉を閉めましょう。この際、外扉は開けたままにしておいても構いません。

霊璽を納めた祖霊社は神棚よりも低い場所に祀り、米や塩、酒、水、榊などのお供物を準備します。手を合わせる際は「二礼・二拍手・一礼」の作法に則ってお参りしてください。


神道で一番大事な「霊じ」も知らない、また教えてあげても、
理解するどころか削除してお終い…
こうだゆきたかよ、あんたには、神道を語る資格などない💢💢


我々人間は、神様の愛に依って産まれて来たのです、

 そして神様の愛に依って生かされているのです、その神様の愛の深さも解らなずに、

 神様の存在を否定する人間ばかりですが、それでも我々人間を生かして下さっている神様の愛に、

   どうして応えるのですか、

 神様の愛の深さを少しでも感じられる人間が増える事を願わずにはいられません

 我々人間は、誰のお陰様で生きているのか、良く考えて下さい、その生かして下さっています真の神様は、 

   北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

どこから見ても、オカルトキリスト教です。神道ではありません。

神様の愛)(神様の愛の深さ)を、これをお読みくださっているあなたも調べて見てください。

キリスト教しか出てきませんから。参考までに、神様の愛の深さ)を載せておきますね。


キリストの愛の深さ:「あなたのような神が、ほかにあるでしょうか。あなたは、咎を赦し、ご自分のものである残りの者のために、そむきの罪を見過ごされ、怒りをいつまでも持ち続けず、いつくしみを喜ばれるからです。

もう一度、私たちをあわれみ、私たちの咎を踏みつけて、すべての罪を海の深みに投げ入れてください。」 ミカ書 7章18~19節


さて、神道の神様の愛を、調べて行く中で、こちらを見つけたので、ここに載せておきます。


神道の最高神は誰ですか?

最も有名な日本の神様で、天皇家の祖神、日本神道の最高神がアマテラスこと天照大御神(あまてらすおおみかみ)です。 日本の神社の中でも「別格の聖域」伊勢神宮内宮に祭られ、そのご威光は外国人にも通用するほど。


こうだゆきたかが、大嘘つきであることが、改めて分かったでしょ。

そして、もう1つ、神道の神様の愛で検索していく中で、神道の極意を見つけたので、お知らせします。

「惟神(かんながら)の道」とはどういう意味ですか?
分かりやすくいえば、「神さながらに暮らしてくれ」ということです。 「神さながらの生き方」を日本人の最高の到達点に置いて、これを「惟神の道(かんながらのみち)」と言っているわけです。 「神さながらの道」ということです。 

皆さん、これが真の神道なのです。
いかに、こうだゆきたかのいってることが、デタラメか、よく分かるのではありませんか‼️

神様の愛に依って産まれて来た。そして神様の愛に依って生かされている。
宜しいですが、と言うことはですね。
こうだゆきたかの憎む同性愛者も、性同一性障害で悩み苦しんでいる人も、
その結果性別変更した人も、それを決めた裁判官も、全て、北極星の神様の愛で生まれ、生かされて
いるのです。だってそうでしょ❓それなら、認めなきゃ⁉️

さっき、オカルトキリスト教だと書いたけど。神様の愛の深さ)も解らずにって、それが、かたくなに
同性愛を認めない、こうだゆきたかさんのことでは、ないのですか❓

我々人間を生かして下さっている神様の愛に、どうして応えるのですか、
この(神様の愛)に、同性愛者や、性同一性障害の人は、含まれないのですか❓

だとしたら、神様の愛の深さ)って、なんですか❓┐(´д`)┌ヤレヤレ
…トホホ( ×ω× ;)


人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨️は、毎週土曜日に連載します。 次回は、13日ですね。
よろしく、どうぞ。