君は見たか❓ 

狂える神の呆れた暴走⁉️


こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

それではまず、一番基本の復習です。

 八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一進教)


ご覧のように、こうだ教は、オカルトキリスト教なのです❗️

因果を切ると謂うことは、並大抵の事では切ることは出来ません、

前回も詳しく説明した通りです。

「因果(因縁)」の大将こうだゆきたかさんが、ご自分で、告白しています。


まずは、コメントへの返信の中に、驚愕の1文が、隠せない真実を解き明かす呪文のように⁉️

( 誰も因果を切った人はいません、

同じく、現人神の記事にも、(恐らく叩かれたから)姑息にも追記してるのですが、

( 私も因果を切る為に心の修行中です


 ご覧のように、「因果(因縁)」の大将こうだゆきたかさんが、切れていないじゃないですか⁉️笑笑


因果とは、原因があり結果が出る、即ち原因の因と、結果の果ですね、

 原因がありその結果と言うことです。

ええ、私が繰り返し説明してきたことですよね。ちゃんと分かってるじゃないですか⁉️ところが、

 

 この因果を、切ろうと言うことですが、並大抵のこと決心では、出来ません、

もうね、椅子から転げ落ちそうになったよ、何を寝ぼけたことを書いているのか❓

たった今、ご自分で、( 原因がありその結果と言うことです )と書いたばかりなのに、しっかりして

くださいよ、全く⁉️笑笑

( 原因がありその結果と言うこと)が切れるわけないでしょう‼️


食べ過ぎた(原因がある)から、太った(結果が出た)

これが、「因果(因縁)」なのですよ。これを、どうやって切るのですか❓

犯罪を行った(原因がある)から、警察に捕まった(結果が出た)

これが、「因果(因縁)」なのです。ところが、今日のこの記事にも書いてあるのですが⁉️


因果を切れるのは、真の神様・天之御中主神様だけです。 )

いや、無理だって‼️あまりにも、馬鹿馬鹿しいレベルの話ですよ、これは⁉️

だって、そうでしょ⁉️( 原因がありその結果と言うこと)が、切れるわけがないでしょ‼️


 原因を掘り起こしますが、大変な因果を、皆さんは、背負っているのです、

いいえ、そんなもの、誰1人背負ってはいません‼️


 それを出されて耐えられるのでしょうか❓️

それ )が、「因果(因縁)」なのですね❓( 出されて )って、誰が出すのですか❓

犯罪を行った(原因がある)から、警察に捕まった(結果が出た)

これが、「因果(因縁)」なのですが、誰が犯罪を行ったのか❓ええ、「自分自身」ですよね。


 難しい問題ですが、神様は超えられない苦労は出さないと思います、我々の覚悟が問われる処です、

よく読んでくださいね。

( 苦労)と書いてあるが、( 原因がありその結果と言うこと)の「結果」のことですね。

犯罪を行った(原因がある)から、警察に捕まった(結果が出た)

警察に捕まったのは、神様の与えた苦労なのですか❓違いますよね、単純な話です⁉️

犯罪を行ったからです。その原因を作ったのは、神様ではありません、自分自身ですよね。


 因果を切ると謂うことは、心を磨くことでもあります、先祖供養にもなります。

はい❓「因果(因縁)」の大将こうだゆきたかさんにも、切れないのですよ⁉️

いえ、( 誰も因果を切った人はいません、)当たり前なのですが、だとしたら、心は磨けないし、

もちろん、先祖供養にも、なりませんよね‼️笑笑

 

 常日頃から心を磨く事を、やっていますと、軽く済むのです、

はい❓何が軽く済むのですか❓意味不明なのですが❓

 

 お腹の中の先祖霊にもよく話かけて納得させると共に神様にお詫びすることが、大事な事です、

 真の神様・天之御中主神様にお詫びすることが大切な事です、

本当に、馬鹿馬鹿しいですね、(お腹の中の先祖霊)を納得させ、神様にお詫びするんですって⁉️笑笑

(-ω-;)アレ?、ちょっと待って、何をお詫びするのですか❓

食べ過ぎた(原因がある)から、太った(結果が出た)

この場合、食べ過ぎたことを、神様にお詫びするのですか❓笑笑


 因果を切れるのは、真の神様・天之御中主神様だけです。

「因果(因縁)」の大将こうだゆきたかさんが、切れていないのですよ⁉️笑笑

しかも、( 誰も因果を切った人はいません、)すなわち、北極星の神様にも、「因果(因縁)」は、

気れないと言うことです。そもそも、( 原因がありその結果と言うこと)を切れるはずがありません。



我々人間は、何故病院へ行くのかを考えた事があります❓️

 人は身体の具合が悪くなると病院へ行きますが、何故病院へ、行くのでしょうか❓️

身体の具合が悪くなる )からです。あなた、ご自分で書いてるじゃないですか❓

 

 我々は知らず知らずうちに心の罪を重ねてついには病気になります、

┐(´д`)┌ヤレヤレ、どうして、こんなに愚かなんでしょう❓

 

 その病気は知らず知らずのうちに無意識に犯していることもあります、

例えば胸を患う人は、無意識のうちに他の人や国を責めている事があります、

よく、こんなアホみたいなことばかり書けますよね、呆れた幼稚な妄想です。

 

 この事を指摘されても本人は、解りませんが、他人は良く解り見えます、

 本人は無意識です、ですので責める心があると言われても本人は、解りませんが、

( 本人は無意識)の( 責める心)が、他人に分かるはずが、ないですよね⁉️

 

  自分の心「腹の中の先祖霊・前世の霊」に聞いてみてはどうですか❓️

腹の中の先祖霊)にも笑えますが、(前世の霊)ってなんですか❓誰の前世の霊なんですか❓

(-ω-;)アレ?

今生きてる私の霊(霊魂)と前世の霊は、同一なんじゃないの❓

別の霊だとしたら、前世⇒今世⇒来世と言うのが、成立しなくなるのでは❓

 

 他人の話しを良く聞いては、どうでしょうか❓️

 中には他人に指摘されても、そんな事はないと否定をしますが、

 無意識ですから本人は、解りませんが、無条件で受け入れるて、

ええ、その通りですよ。こうだゆきたかさんが間違えています。それは、神道ではありません。

あなたの説いている内容は、神様からのメッセージでは、決してありません。

私だけじゃなく、何人かの心ある人が、あなたに、伝えてきたのですよ⁉️

まずは、無条件で受け入れてみては、いかがですか❓そして、どっちが本当なのか、ネットで検索して

ご覧なさい。一発で、ご自分が、もののけに憑かれ、騙されていたことが、分かるはすですよ。


 真の神様・天之御中主神様に心からのお詫びをすると、

 お腹の中「心」の先祖霊達も次第に納得して本人もやがては気が付くのです、

何ですって❓(お腹の中「心」の先祖霊)、これがどれほどオカルトなのか、こうだゆきたかさん、

分からないのは、あなただけですよ‼️

 

 無意識の罪には気づきにくいのです、他人に聞いて受け入れて下さい、

 さすれば、胸の病は治ります、これは例えばの話しですが、

 病になる程に罪が重いのです、気「心」を直せば病気は治ります。

どれほど、馬鹿らしいことを書いているのか、そして、とても不誠実だよね⁉️

病気で苦しむ患者も、支える家族や友達、恋人たちを足で踏みつけて侮辱している。


イエス・キリストを信じる世界の人は、どうなのです❓

聖書を捨てて、北極星の神様に罪を認めて心から侘びなさい。

そうすることでしか、貴方の病気は、決して治らないと言うのか❓

クリスチャンの皆さんは、相手にもしないでしょうがね‼️


それにしても、つくづく思うけど、人間にこんな愚かな事が、出来るのか❓

これはやはり、もののけの仕業だよね⁉️


こうだゆきたかは、日々一生懸命に、地獄への片道切符を磨いてる、

これが、真実の神様なのだと言ってね⁉️哀れなことですね。


我々人間は、色々な雑念に日々悩まされています、


それは皆さんは、どうしていますか❓️臍下三寸つまり、丹田「臍の下10cm」に気を置く事により、

 頭に浮かぶ雑念が、浮かばなくなります。色々な雑念が浮かんだりする人や眠れない人は、試して下さい、

 気を置くとは、気持ちを、意識を臍の下10cmに置く事です、

まあ、特に意見はありません。でも、

 

 それで精神を病でいる方もやってみて下さい、

 精神を病でいる方は、真の神様・天之御中主神様を心から信じる事が必要です、

デタラメを垂れ流すのは、やめなさい。よくこんな事が、書けますね。💢💢

 

 心の底から聞こえるのは、先祖霊の声です、頭に浮かぶのは、雑念と悪魔のささやきです。

とても重要な一文だと、思います。

前半の(先祖霊の声 )を、笑うつもりはないのですが、( 悪魔のささやき )とは、何だ❓

これは、真の神様が、あなたに書かせた重要なキーワードだと思います。


こうだゆきたかさん、あなたに、もし北極星の神様の声が聞こえるのだとしたら、それは、

実は( 悪魔のささやき )なのです。

あなたを救おうと、色んな人や真の神様が、真実の扉の存在を、教えてくれているのですよ。


目覚めよ✨


人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨️は、毎週土曜日に連載します。 

次回は、29日ですね。よろしく、どうぞ。