TWILIGHT LOVE💝

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


あら、デザートもあるのね、これは嬉しいわ⁉️

ありがとう♥゛

僕を救う音がここにある✨

4月29日(月)私立高見奈中学★教員寮★花梨棟✨️

井上梨名💕(庶務主任)


デザートの嫌いな女は、いないよね❓

いてまえ★(教員寮★花梨棟✨️管理人)


そうなんですか❓

梅澤みなみ💕(生徒指導主任)


ええ、そうなのよ⁉️

管理人さん★の分もあるんでしょ❓


川後陽菜💕 (教員寮★花梨棟✨️調理主任)


もちろんよ‼️

遠藤さくら💕 (保健指導主任)


さすがは、

陽菜っち💕 ね

それにしても、

美味しいワイン🍷ね⁉️

美月先生💕 お風呂から上がったら、私の部屋で、

飲み直しましょう⁉️

雨に濡れる肩に差される傘のように

私も行きますわ‼️

小嶋陽菜💕 (微風✨️2階チーフ)  


ええ、私も、宜しいかしら❓